人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぎれでつくる 手縫い小物

最近 パッチワーク出版社さんから発売された

『はぎれでつくる 手縫い小物』
に むくりの 耳飾りを 掲載していただきました♪
はぎれでつくる 手縫い小物_d0128252_2248211.jpg
(サキちゃん写真もらいま~す)

手作り初心者の方が作れるアイテム ということで、非常に簡単にできる耳飾りの作り方を 紹介しています。
はぎれでつくる 手縫い小物_d0128252_22505453.jpg
つぶつぶ  ブルーベリーの実をイメージした タッセル付き耳飾りです

昔から 手芸本が大・大・大好きな 私。

こんな風に 自分の作品が手芸本に載るなんて ありがたいよー!!! お誘いいただき ありがとうございますっ

お母さんに教えなくちゃな。


しかも、しかも 表紙を手がけたのは 大好きな sunuiさん♪ 本をひと目見ただけで 手に取りたくなる面白いデザインです。

本屋さんで見かけた際には ぜひともページを開いてみてください。

で、 よかったら 作り方ラクチンなので みんなにも手作りにチャレンジしてもらいたいなぁ。



私が手芸 とか 手作りを始めたのは小学校低学年の頃。

お気に入りのチェックの布を使って、 手縫いで筆箱とか 消しゴムケースやら フエルトペンケース・・・

とにかくなんでもケースを 手縫いした覚えがある。

なんとなく当時は 縫い目を細かく縫えることが 自慢☆ みたいな感じだった。笑


その ちくちく縫い目が 何年も経った今でも大好きで 『手縫い』 っていう響きもグっとくる。

次は何を 手縫いしようかね~

by sho-mukuri | 2009-05-25 23:13 | むくり情報


むくり が 作って描いている


by むくり

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧