人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に なりました。

今日はやっと体調が良くなりました。

それどころか、更にパワーをもらってきました。066.gif

なぜなら ガッツダイナマイトキャバレーズというブランドの講演会(ショーとトーク)に参加してきたから060.gif

東コレにも参加しているブランドで、男の方二人のデザイナーさんが来てくれました。

キャバレーアキさんとジャッカルクズさん

まずショーを見たのですが、モデルさんたちの演出がおもしろくて071.gif終始楽しませてもらいました。
その後のトークがまた楽しすぎて、笑って笑ってウキウキでした。

『ファッションて楽しい!!』っていうことを伝えたいとデザイナーさんたちが言うように お二人共楽しそうで、わたしも楽しい気持ちにさせてもらいました。


正直、このブランドのことを知らずにいたのですが、今回でファンになりましたよー。すてき。

前に講演に来てくださったまとふのデザイナーさんともお友達なんだそうです。(一年前のまとふのお二人のお話もすんごくためになった!!)



ほんとに たのしかったな~ なんてことは言葉では伝えづらいもので、ましては私の文章能力ではガッツダイナマイトキャバレーズさんのことを伝えきれないので、この辺にしときまーす。はい。035.gif

ありがとうございました。



思い出したら ワクワクして こんな時間だわっ038.gifねまーす。

by sho-mukuri | 2008-06-12 02:37 | 日常だよ


むくり が 作って描いている


by むくり

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧