人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法の世界

今日は友達と映画を観てきました♪
『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』っていう、ナタリーポートマンが出てるやつです。

チケットを買ってから上映時間まで2時間くらいあったから、ラーメン食べて→伊勢丹で子供服を眺めて勉強しました。

で、映画はファンタジーで可愛くて、そして感動しました。

☆☆☆


それから念願だった青山のギャラリー・ドゥ・ディマンシュ(アクセサリー、雑貨屋さん)に行ってきました♪♪♪

ちょうどpeikko(ペイッコ)さんの展示販売をしていて、すっごいすっごい可愛かったです。

ペイッコさんは手編みの繊細なレースを使ったアクセサリーを作っている方で、私は以前ネックレスを違う雑貨屋さんで初めて見て心を掴まれて、一つ持っていたんです♪
今まで見た中で1番繊細な作品で、特に粒々とか小さい花をモチーフにしている作品が大好きです。

ディスプレイには枝とかドライフラワー、手づくりのヨーヨーキルトがあって、すんごくセンス良かったです。

友達と感動しながら見ていたら、作家さんがいらっしゃって質問にいろいろ答えて貰えました!
ほんわかしたかわいい方で、お話できて嬉しかったー☆☆☆普段は福岡に住んでらっしゃるそうなので、出会えるなんて貴重でした。また展示があるそうなので、絶対行こうっ!



さて、最近家に居る時間が少なくて、落ち着かない毎日です。洗濯物がたまってます!!!
by sho-mukuri | 2008-02-21 01:28


むくり が 作って描いている


by むくり

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧