人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手創り市に行きました♪

手創り市に行きました♪_d0128252_2415651.jpg

手創り市に行きました♪_d0128252_2415686.jpg

今日は『手創り市』に初めて行ってきました♪(池袋、鬼子母神)

最近は雨が毎月続いて、中止だったんですが、今日は晴れて開催されていました~

昨日の夜に思い出して、行くことにしていました。

初めて行く場所だったので、地図を調べて出発したんですが、若干迷い。。

それっぽい女の子の後を付いて歩いて、到着しました(笑)

池袋にあんな場所があるんだねっ☆鬼子母神良いですね~


ひとつひとつお店を見て回りました。

そして出会ったこの鏡っ!!ちょうちょ付いてる~~☆

ガラスと鏡をはんだごてで繋いでるんだそう。。

ガラスの色も模様も懐かしい感じで、トキメキました。

片方はお姉ちゃんにあげよう。



それから、くりくり展でご一緒した『pecs(ペーチ)』の安藤さんを発見!!

久しぶりの再会でした♪古いパーツや革、ビーズを組合せたアクセサリーがたくさんあって、ひとつひとつ見入ってしまいました。

個展が来年にあるらしいので楽しみです。

お互い頑張りましょう♪とお別れしてきましたっ



さてさて。私。風邪に負けてます。

こんな大切な時期にッッ!!

みなさん。気をつけて下さい。



ハナミズ の しょう。
by sho-mukuri | 2007-11-25 02:41


むくり が 作って描いている


by むくり

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧