人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

22歳の誕生日を迎えました♪

誕生日っていう日は色々考える日です。

22年前、お母さんのお腹から この世に生まれたんだ と単純に思うだけでも なんだか、不思議な気持ちになります。

さらに言えば…
お母さんもおばあちゃんのお腹から生まれてきて。。

先祖のみなさんが命をつないできたから自分は生きているんだよなぁ。。

と、想いを馳せてしまいます。

私は、おじいちゃんおばあちゃん達より昔の先祖の人の事はよくわからないのですが、確実に先祖のみなさんが生きていてくれたんですよね。

スピリチュアルな世界とかはよくわからないですが、御先祖様を敬ったり、感謝する心は誰もが持たなくちゃいけないと思いますねっ。



こんなことを考えながら今日は久しぶりの学校でした。まだ自分は学生なんだ!と思い出しました☆

お昼に友達と「やすべぇ」に行きました。美味しかったー。
友達曰く、月に一回無性に食べたくなるらしい(笑)
確かに、半日で既に食べたくなってる!また行こー♪♪


さてと、誕生日は何かいつもとは違うことがしたくなるのものです。なので来年の自分へ手紙を書きました。
これからの1年は正直自分でも、全く予想がつかないので すごく楽しみです。
自分次第ってやつですね。 あはは。

よろしくお願いしまーす。
by sho-mukuri | 2007-09-26 02:56


むくり が 作って描いている


by むくり

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧