人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益子

5/12、13と作家仲間と益子へ行って第2回目の運動会してきました。


もう1週間以上も経ったというのに撮った写真をスライドショーにしては

ぼ~っと眺めていたりします。



先週なんて、 スーパーのこんにゃく売り場の前で立ち尽くして

「たのしかったなぁ・・・」

なんてやってる自分に気づいて驚いたものです。




だって、、、



ちょーたのしかったんだもん。

益子_d0128252_21354143.jpg
益子_d0128252_21371150.jpg


また風船ふくらましたよ。
益子_d0128252_21404373.jpg



えっと、

この運動会の全貌は 乞食ガールズつかぴのブログを!

※上の写真もつかぴ撮影



















読みました?


はい、読んでからね


///// つかぴブログ  /////












ね!



楽しかったんだよ~ ほんとに~



じゃあ、動画でもどうぞ

by のぞみちゃん


益子_d0128252_21564486.jpg
              あっはっはっは!!





あと、こちらもご覧くださいな。


byカメラマン・しなっちゃん


なんか・・・月9のメンバーみたいじゃんか!  リア充っていうやつってこういうやつかもしれないよ~!!!



お母さん、翔ちゃんは東京でいい友達と楽しく過ごしてっぺー!





このわいわい楽しかった思い出に もしかして自分だけがいつまでもしがみついているんじゃないかと


意味不明な不安を抱えていたけど、結構みんな仕事や生活に支障でるほど引きづってると聞いて


ほっとしたり 風邪引いて鼻水止まんなかったりして今日に至ります。(ナゾの発熱した人多数)





まだまだ みんなとは面白いことが続きそうな予感だよ。








あと、益子行くとき しゃべるのに夢中で電車乗り過ごして 宇都宮行っちゃったんっだた~
益子_d0128252_22264727.jpg





さらに マコっちゃんのブログでみんなが勝手にキャラクター付けられてるのが見モノだよ。
益子_d0128252_2248190.jpg
髪をかきあげる まゆみ先輩(W浅野世代)









追加:ストライプリズムkyokoこと品田裕美ちゃんのブログも更新!

5月益子の旅 その1~その6 まであるよ! 最高!チェキラー
by sho-mukuri | 2012-05-22 22:05


むくり が 作って描いている


by むくり

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧