人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dahlia ラフォーレ原宿

2月も今日で おーしまい!
Dahlia ラフォーレ原宿_d0128252_1075811.jpg



とにかく昔から 家に居るのが1番すきだから

『家に帰ること』 が 私が生きている間のテーマなんじゃないかと思ったりします。



しかしそんな私も今月は家に引きこもった日数が激減。



今日は朝ドラてっぱん、アサイチ、スッキリ、韓流ドラマ


からの流れで ブログを書くことに やっとこ至りました。



なぜならお知らせしたいことがあるから。 伝えなくちゃいけないことがあるから~~~

というか

新しく作品を販売していただくお店の紹介ですっ


Dahlia (ダリア) ラフォーレ原宿 b0.5階 
Dahlia ラフォーレ原宿_d0128252_1024269.jpg
 →●
ラフォーレ原宿の地下0.5階にある ハンドメイドのBagやアクセサリーのお店です。


以前からダリアで販売されている マツザワアツコさんという手芸作家さんのブランド、ヒナギクや

wool,cube,wool!さんの作品を見に行っていたお店で ハンドメイドのおしゃれで面白いものがたくさんあるので 今回から取り扱ってもらえるのがほんとにありがたーい! という気持ちです。

今月まず納品したのは 春バッグ6点です。
Dahlia ラフォーレ原宿_d0128252_103401.jpg


今まで なぜかバッグとか売ったことがなかったので、 いろいろ作ってみました。

サイズも大きいのと 小さいのあります。

全部デザインのちがう1点ものです。 △顔のブローチが付いてたり、ヘンな形ポケットがついてたりするので

ぜひ手に取ってみてもらいたいです。




もちろん他の作家さんの作品も面白くて 欲しい・・・。 ってなってしまいますよ。
ヒナギクの白いバッグほしいよーー
Dahlia ラフォーレ原宿_d0128252_10404216.jpg



原宿に行った際は お立ち寄りくださいませ!

今後もアクセサリーとかも販売したいなと思っていますので よろしくお願いします。



ではでは 今日は貴重な引きこもりを 満喫したいと思いまーーーーす。
by sho-mukuri | 2011-02-28 10:44 | むくり情報


むくり が 作って描いている


by むくり

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧