人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i

あなたは i Phone もってますか?


3ですか? 4ですか?

今朝、小田急線の車内で オシャレで 仕事も楽しいし、 ヨガにも通っているという30代男性の話してる内容を盗み聞いていたら

彼は最近、 『普通のケータイに替えた』 と言うじゃありませんか。

私は耳を疑いました。

普通じゃないケータイから 普通のケータイへ

つまり、 i Phoneから auの普通のケータイへ 買い替えた  っていうこと。

や~、 私なんていまだに i Phoneにする? どうする?なんて気持ちだというのに

もう次の段階へ進んでたんですよ。  し か も


『auに替えたら 電波地下でも入って便利』 とか 『代わりに i Pad買って映画見てるよ』

とか言う始末。




私が持ってる 『i ○○』 といえば

1つは、ビンゴで当てた
i_d0128252_159465.jpg
iPod shuffle (第1世代)
古いのかなこれ? まだ現役で使ってるよ。


あと もう1つは これ


i_d0128252_253476.jpg
i knit (アイ・ニット) 

高校生の時(10年前くらい)に 5000円で買った この夢のようなマシーン



久しぶりに使ってぬいぐるみを作ったよ。
i_d0128252_292097.jpg
i_d0128252_293629.jpg
i_d0128252_295250.jpg
i_d0128252_2212526.jpg
 我が家の クロちゃんを作ってみました。


i knit すごく 便利
by sho-mukuri | 2010-12-03 02:15 | 作品


むくり が 作って描いている


by むくり

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧