<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

25歳の 浮いた はなし

3日前 25歳にして はじめての浮いた話。

d0128252_10421075.jpg
 これっ!

写真上部に写る 屋根より高く とんでいるのが 私のようです。 CGじゃないよ。

人間が 人間によって 空中にとばされているんです。




どうして こんな状況になったのかというと、

紙飛行機を折って 1番遠くに 飛ばせた人を 胴上げするゲーム  をしたからです。
d0128252_11374465.jpg


場所は ブーコさん・さんちゃんの新居の庭~!

ブーコさんとさんちゃんが 作家仲間のみんなを 招いてくれたんだ!





もー 1泊2日の引越しパーティーは


ステキにデコレーションされた部屋でブーコさん手作りのカレーを食べながら

改めての ドキドキ自己紹介からはじまり


気付けば サプライズで私の誕生日まで祝ってもらいました!ありがとう!感激!
d0128252_1184790.jpg
d0128252_119138.jpg
d0128252_1191738.jpg
d0128252_1195575.jpg
d0128252_11101143.jpg
ケーキのプレートに なんつーステキなメッセージを
d0128252_11181749.jpg


夜みんなで布団やら寝袋を広げるのが いちいち楽しい
d0128252_11214216.jpg


銭湯にぞろぞろと向かい さっぱりして帰ってくると

「眠れないよー!」 「怖い話しよー!」 「鼻うがいしよー!」

と 修学旅行みたいな状態  結局4時ごろまで何人かは眠れず


翌朝は意外と早起きして
d0128252_11264535.jpg
d0128252_11265778.jpg
わいわいと 朝ごはん おいしかったなー
d0128252_11272131.jpg
d0128252_11273168.jpg
d0128252_11274155.jpg
d0128252_11275382.jpg
d0128252_112836.jpg


この食後に 行われたのが 1番最初に話した 紙ヒコーキ大会でした♪

異様な盛り上がりをみせた この大会。 すっごい面白かったなー

058.gifあっという間の 2日間。003.gif

あんなにステキな時間を ありがとー! また遊ぼうね。

d0128252_11463949.jpg
プレゼントがスーパーグッドセンス。
[PR]
by sho-mukuri | 2010-09-29 11:50 | 日常だよ

くるみたち

この前の 手づくり市に連れてった ぬいぐるみたちが部屋に居る。
d0128252_841130.jpg



『けらけら けらけら』  『あはは あはは』
d0128252_7551893.jpg
どうやら みんな 仲がいいらしい・・・



d0128252_7562592.jpg
目が キラーンとした カオルちゃん




あの ぱかちゃんの写真は まるで遺影のように飾っています・・・ 
d0128252_758792.jpg
いえーい!
[PR]
by sho-mukuri | 2010-09-17 08:00 | 作品

寒くなった 

なんか急に 寒くなって

自分の中で毛糸が解禁になったよ。001.gif

編み物始めないと。 

056.gif編み物へたっぴさん わからないけどやってみたいさん

教えてあげるから やってみよう。 毛糸だけ準備しといて!
 
d0128252_2253215.jpg



なんとなく作った鳥が いい色
d0128252_2265728.jpg


この布も いい色!
d0128252_2284872.jpg



寒いけど 暑いよりはシャキっと目が覚めていい気がする。 食欲もでてきた。
[PR]
by sho-mukuri | 2010-09-17 02:33 | 作品

あたらしい バッグ

最近 自分用に新しく バッグを縫った。

革の持ち手つけたから 結構丈夫にできた気がする。
d0128252_0214036.jpg


今日はじめて使って入れたのは にんにくの芽


バスのシートって 不思議な柄が多いな~
[PR]
by sho-mukuri | 2010-09-11 00:21 | 作品

手作り市 ありがとうございました。

日曜日は 渋谷手づくり市に参加してきましたっ

代々木八幡宮は大きい木がいっぱい生えてるので 日陰がいっぱいで

一日中居ても ばてることなく過ごせました。 八幡様ありがとう。


連日の猛暑のせいかお客さんが少ないということでしたが、会いたい友達やお客さん

YYさん 初めましての方たちとお話できて楽しかったです。
d0128252_15534622.jpg
 新作のぬいぐるみの子の子は『サキイカ』と命名してサキちゃんの元へ

d0128252_15571626.jpg
ツノが生えたこの子も 嫁にいきました~。

d0128252_15582183.jpg

このメンバー集まると 全員声が大きい上によく笑うため

手作り市会場で 浮いた存在でした。 ふわ~ん

d0128252_161096.jpg
d0128252_16102625.jpg

[PR]
by sho-mukuri | 2010-09-07 16:11 | むくり情報

渋谷手づくり市 代々木八幡

001.gifサッカー日本勝って よかった~☆

さて。 明日は久しぶりの野外出店するよー。 

058.gif 渋谷てづくり市 『青空個展』058.gif

・2010年09月05日(日)
・9時~16時
・代々木八幡宮・参道 地図●
(電車)
小田急線 「代々木八幡」駅 より徒歩5分
千代田線 「代々木公園」駅1番出口 より徒歩5分


ちまちま・あいちゃんと一緒に出店していますっ
d0128252_17535886.jpg

ぬいぐるみのパカちゃん作ったので連れて行きます。 ぱっかーん

明日もきっと暑い日になると思うので 暑さ対策してきてくださいませー。

代々木八幡宮のパワーいただいて 私たちもがんばります。

引き続き今日スタートの 文通博覧会も よろしくお願いします。

明日は久しぶりの 早起きー
[PR]
by sho-mukuri | 2010-09-04 21:53 | むくり情報

文通博覧会2010 in東京

文通って なかなか長く続けられなかった

メールも なかなか返信できない

交換日記も 絵ばかりでごまかしてたな~ あ~


あっ!


今日から 東京倉庫で 文通博覧会2010 が始まります。
d0128252_3374021.jpg

むくりも レターセットを作って販売しています。

参加アーティストもたくさんなので きっと面白い作品に出会えるはずですよ。

みんな300円のお手ごろ価格で販売中~


ちなみに私は 韓流ブームに乗っかって コリアンガールのレターセット作りました。




 文通博覧会2010 in東京

●開催日時

2010年9月4日(土)〜9月12日(日) ※月・木定休


●場所

Zakka 東京倉庫(吉祥寺)

〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-3
第五小野山ビル3階
電話番号:0422-29-8444
営業時間:13:00〜20:00
*月・木定休

[PR]
by sho-mukuri | 2010-09-04 03:46 | むくり情報

冷奴

鬼奴

やっこさんだよ!
d0128252_21591922.jpg

[PR]
by sho-mukuri | 2010-09-02 22:00 | 作品


むくり が 作って描いている


by むくり

プロフィールを見る
画像一覧

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

最新のコメント

とっても素敵なピアスです..
by 小福 at 11:41
ぴ様 うん。あれつ..
by sho-mukuri at 13:24
ちかちゃん もちろ..
by sho-mukuri at 13:22
忘れれ去られた むくり..
by つかピ(RAIN) at 22:05

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧