<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は!!

d0128252_13292465.jpg


今日は日本中が ざわざわ そわそわ している!!

街を歩けば サムライブルーに ぶつかってしまうほど。

うちの近所でもさっそく サポーター達が応援始めているよっ
d0128252_13402655.jpg
はっ!! ぽんころが 畑でサポーターに!!
d0128252_13421512.jpg

ぽんぽん にっぽん がんばれ~~~♪


d0128252_13445195.jpg
あっ!
d0128252_13463222.jpg
d0128252_13472774.jpg
d0128252_13481539.jpg
d0128252_13492422.jpg
d0128252_1350939.jpg
「おじさん それ本田で~す。」


d0128252_13523113.jpg
「ぼくは 中村俊輔 今日はピッチに立てるかな? 髪は今日もサラサラさ!」


d0128252_13553192.jpg

「日本人になって よかったっす! ぼくも髪サラサラっす!」



とにかく! 日本人なら 今日は一緒に応援しよー!!
d0128252_13573772.jpg

勝つぞ~~~!!!

ジャパン!!!
[PR]
by sho-mukuri | 2010-06-29 13:58 | 作品

作家日和終了~~!

2日間おつかれジャパン!
d0128252_1553899.jpg



作家日和

じつは ご覧の通り

058.gifサッカー日和でした!058.gif
[PR]
by sho-mukuri | 2010-06-21 01:57 | むくり情報

本日 作家日和!!

おはようございます。改めて、

今日と明日は作家日和です。
d0128252_757610.jpg



072.gifTNG 初登場 だよ072.gif

今日は TNGとアボット君の3人でお届けしておりますので

すばらしいチームワーク発揮したいとおもっています。


『作家日和』

6月19日(土)
東京ぬいぐるみガールズ(マサエちゃん
アボット奥谷

20日(日)
fumimi
東京ぬいぐるみガールズ
アボット奥谷


東京倉庫のアトリエギャラリーにて
13時~20時まで開催しています。 (※19日は19:30くらいまで)


zakka 東京倉庫

東京都武蔵野市吉祥寺1-5-3第五小野山ビル3階
(半地下 ファミリーマート 2階はふぐやさんです)
営業時間13時~20時
電話0422-29-8444
定休日 月 木
d0128252_82533.jpg


※お昼1時の開店とともに 私たちも出店準備をしますので、 1時あたりはまだごちゃごちゃだとおもいます。


さぁ さぁ  じめじめ天気を忘れに 東京倉庫へいらっしゃい!! 

今日、明日は TNGむくりになります。
[PR]
by sho-mukuri | 2010-06-19 08:00 | むくり情報

ノノノオトシモノ

今日はノノノオトシモノのイベント 『Sally Garden』へ遊びにいってきたよ。
d0128252_0371969.jpg


場所は玉川上水 ロバハウス
d0128252_0364999.jpg


オガちゃんと私は 終始 お家のかわいさや サンドイッチのおいしさ 集う人たちのステキさに

うっとり ぼんやり 『映画の世界みたいだ・・・』 となっていたよー。


ライブは 絵本読んだり 踊ったり 子供も大人も笑って 鳥の声とか赤ちゃんの泣き声

自然と生活音と野々歩ちゃんの歌声が絶妙なハーモニーを奏でる空間でした。
d0128252_0461854.jpg
d0128252_0463929.jpg



ノノノオトシモノ

うたをうたう松本野々歩と ものをつくる おだせえことuduの3人

松本野々歩
「ショピン」「ON'S」のボーカル
妄想係
おだせえこ
デザイン、金属・木材・ガラクタやらの
黙々係
udu(うづ)
織りに染色、フェルトに縫いの
気さく係
http://www.nononootoshimono.com/


楽しみすぎる この3人!!!
[PR]
by sho-mukuri | 2010-06-14 00:52 | 日常だよ

この季節

また今日も 暑かった!


自然と目に付く これ
d0128252_2132544.jpg

チューペット!  名前これであってる?


パッケージよく見ると


スウィート コミュニケーション ベスト フレッシュ ドリンク

ってかいてあるよ。


凍らせないで 飲むのが正解なの?


でも、2つに パキッ って割って 2人で分けて食べるから スウィートコミュニケーション なのかもね。
[PR]
by sho-mukuri | 2010-06-12 21:40 | 日常だよ

TNG 予告

来週19、20日 吉祥寺 東京倉庫

TNGは 作家日和に参加するのです。
d0128252_1231296.jpg
 マサエちゃんがこんなステキなDM作ってくれた♪

あと約1週間後なので また告知します~。
[PR]
by sho-mukuri | 2010-06-11 01:27 | むくり情報

ぽんちゃん

最近ノートによく描いてる ポンちゃんをぬいぐるみにしてみた。

ポンちゃんは 白いネコ。
d0128252_1113295.jpg



今日はこのポンころを連れて散歩にでかけたよ。

家を出発して30秒。
d0128252_1135292.jpg
バッティングセンターを発見。 こんな近くに ストレス発散の場があったとは~~~!

d0128252_1154513.jpg

ストレスないし、 バット振るの怖いから やりませんでした。 


バッティングセンター横でさらにポンちゃんの撮影。 ポンちゃんを探せ!レベル12
d0128252_119395.jpg




ここだよ!
d0128252_1281253.jpg




じゃあ これは!?  ポンちゃんを探せ その2!
d0128252_1212124.jpg



さらに これは!?  ポンちゃんを探せ その3!
d0128252_123362.jpg













あ。  この2枚の写真には 



ポンちゃん 居ません!!  きゃーーー!!!


夕方、アボット先輩原宿の展示いきました。 かせきさいだぁさん と写真撮りました。 ぷ。
d0128252_126158.jpg
私、さいだぁさんと誕生日いっしょなんだ♪
[PR]
by sho-mukuri | 2010-06-06 01:35 | 日常だよ

ホォアナ 

先日、 キャンドル ユラちゃんと久しぶりに会ったよ。

2人で向かった先は Juana de Arco (ホォアナ・デ・アルコ)表参道

なんとこの日は デザイナーのマリアナちゃんの来日パーティー!!!

どきどきしながら お店に行くと アルゼンチンからのホォアナクルーたちが迎えてくれました。

そして こんなにカワイイ マリアナちゃんに会ってしまったーーー!
d0128252_1523257.jpg
ギャーーー

d0128252_153172.jpg


ものすごく 感激。 ホォアナTシャツにサインをもらったよー
d0128252_1562025.jpg


あー なんて 夢のような時間。

マリアナちゃんの優しい笑顔がだいすきになりました。 いつかアルゼンチン行ってみたくなった。とっても。


ユラちゃん誘ってくれてサンキューーー!
d0128252_1583932.jpg

[PR]
by sho-mukuri | 2010-06-02 02:01 | 日常だよ


むくり が 作って描いている


by むくり

プロフィールを見る
画像一覧

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧