<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お世話になりました。

2009年 お世話になりました。
d0128252_10225827.jpg



2010年につづく→
[PR]
by sho-mukuri | 2009-12-28 10:23 | 作品

産まれたよ

乞食の赤ちゃんを 代理出産しました。
d0128252_1135843.jpg



今日は Boojil ぶーこさんの個展パーティーに参加させてもらってきたよ。
d0128252_1184157.jpg
(始まりの写真。この後お客さんが100人以上でわんさかあったかいパーティーだったよ♪)

ブーコさんのイベントではお馴染みの 乞食ガールズ の赤ちゃんをむくりが代理出産(制作)したよ。●HP

まだ赤ちゃんだから 首も座ってないし、へその緒もついたまんま。
d0128252_1252037.jpg
d0128252_1254553.jpg
彼女達に赤ちゃんは育てられるのかしら。。。 心配!

たくましく生きるんだよ!!


それから、とっても楽しみにしてた おかっぱーずギターの二人!
d0128252_1293191.jpg
♪小沢あちゃこ 小山田ブーコ♪ かわゆかったー!!
作詞センス抜群!!!  衣装もちょーーいけてる!!! あちゃこカラーすきー

なんかいろいろごちゃごちゃ楽しかった。(色々で書けない) 作家仲間のみんなが面白すぎてたくさん笑ったなー

ありがとー
[PR]
by sho-mukuri | 2009-12-21 01:40 | 作品

さむい

台所が寒すぎて

冷蔵庫より冷えてるから

もはや 冷蔵庫に入れる必要はない。




外さむいね~~

野良猫たちは 大丈夫かなぁ。
うちに来てくれたら いいのにな

d0128252_1114235.jpg
タイで見かけたケーキの写真(とくに意味なし)
[PR]
by sho-mukuri | 2009-12-19 01:13 | 日常だよ

futon

今 私は 布団の上にいます。
d0128252_2119179.jpg
布に絵描くのまだはまってる。
あと 1週間はハマってると思うな。


作家仲間のタナカマコトちゃん が汐留でイベントに参加してるよ!(12/15火曜まで)
d0128252_2121329.jpg
こんな顔してまってるよーっ
[PR]
by sho-mukuri | 2009-12-13 21:26 | 作品

まんじゅう とんちゃん

まんじゅう食べに神楽坂のmugimaru2行ってきた。
d0128252_10252015.jpg



でも じつは、 ねこ触りたかったから!
d0128252_10263317.jpg
d0128252_10265087.jpg
d0128252_10271296.jpg

トンちゃん 2さい
でっかい。
d0128252_1032920.jpg

夜は下北でカレーとたこ焼きを食べて、

もう 満足

ってなって帰ってきたのに

よる11時になったらまた ご飯を食べて 寝ました。
[PR]
by sho-mukuri | 2009-12-13 10:37 | 日常だよ

ニナーズ

デコクロ関連で

以前作ったトレーナーを おしゃれママの雑誌 「nina's」 に載せてもらったよ
d0128252_9473571.jpg
 今月は kjの嫁MEGUMIが表紙!
デコクロ作品がいくつかあって、 部員のみなさんもかわいい写真で載ってるよ。
d0128252_9511244.jpg


ニナーズはたまに 立ち読みするんだけど、 親子でお洒落な人たちが沢山のってるよ。

ZipperとかCUTiEの読者モデルが 今では ママモデルとかになってる。



そういえば、同じ祥伝社のZipperに ちょうど10年前にも手作り作品のっけてもらったことがあるよ。

たしかデニムのリメイクバッグ。

また10年後になんか載せてもらえるといいな。



母になっても Cute&Cool (ニナーズのサブタイトル)



今日は晴れてるーーーー   まんじゅうでも食おうっと。
[PR]
by sho-mukuri | 2009-12-12 10:08 | 作品

時計

    時計を もらった♪  バンザイ
d0128252_23244293.jpg



ハッピーガールちゃん
[PR]
by sho-mukuri | 2009-12-10 23:33 | 作品

ロン毛 ロンガー ロンゲスト

ロン毛でつながる いろんな話。
d0128252_2343542.jpg


髪が からまり こじれる関係。

女の子は 毒リンゴを 食べました。
[PR]
by sho-mukuri | 2009-12-09 23:45 | 作品

ぬいぐるみー

またもや ぬいぐるみです。
d0128252_2250085.jpg


昔はフェルトで マスコットをよく作ってたな~って 思い出した。

最近の ぬいぐるみ作りは その延長なのかな。

好きですることって あんまり変わんないみたいだ。
d0128252_22512239.jpg
d0128252_22514128.jpg
d0128252_22522551.jpg



ブーコさんの個展をに行ってきたよ(代田橋チャビー)

こんな沢山の原画が見れる機会は なかなかないよ! 70点もあるんだって

今日はじっくり作品たちを見たよ。

でっかいレインボーツリーの絵  文字・言葉シリーズ 好きだな~
感動する 絵が描けるって ほんとにすごい




うちには ブーコさんの作品を含め、私が大好きな絵をいっぱい飾っているんだけど

絵って私にとっては 心の支えみたいな感じになってるよ。とくに近頃は。








お店の チャビーのご飯もおいしいし。 とってもオススメだよ◎
[PR]
by sho-mukuri | 2009-12-05 23:29 | 作品

人魚の人形

  人魚姫が ただいま完成しました~!
d0128252_22573363.jpg


かわいい~!!


お母さんから 

「矢沢永吉のライブ行ってきた!ロックンロールでカッコよかった!! 翔ちゃんも行った方がいいぞ!!」

っていう電話がきました。 うらやましーーっ
d0128252_2312538.jpg
そういうこと!
[PR]
by sho-mukuri | 2009-12-03 23:02 | 作品


むくり が 作って描いている


by むくり

プロフィールを見る
画像一覧

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧