<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ども。

先日はデザインフェスタ ありがとうございますた。


みんな優しいなー。 と思いました。

一緒に参加のちまちまあいちゃんありがとう。




あー。 ほんと 私を覚えててくれてありがとう。




栄養ドリンク飲みまくって 2日間キープしていたけど

ここにきて 風邪ひいた。


そして休みなし。


ありがとうございます。 ありがとうございます。
[PR]
by sho-mukuri | 2009-10-30 21:31 | むくり情報

手芸委員会 が 載っている。

10/23(金)発売しました 「Smile Sewing ワンピースの本」
d0128252_23191321.jpg

  ここ●

 デコクロ部であり、日々や手芸委員会として活動している
 はなちゃん、ogaちゃんと私むくりの3人が
 10/23(金)パッチワーク通信社さんから発売された「Smile Sewing ワンピースの本」
 『デコクロ部でおしゃれをたのしむ』というテーマで紹介してもらいましたー。

 (手芸委員会は去年2008年10月22日に結成しました。)

 ぜひ本屋さんや手芸屋さんで、手にとってみてくださいませ~い!!

  
  ◎ 

ページをちらり。。。
d0128252_23244595.jpg
この写真を撮った日、私は今年1番 日焼けしていました。
[PR]
by sho-mukuri | 2009-10-26 23:27 | むくり情報

いきました

作家仲間の 切り絵作家タナカマコトちゃんが日曜日まで展示していまーす
「SIva's Lingaで逢いましょう」

●会場:Siva's Linga( http://sivaslinga.web.fc2.com/index.html)
〒155-0032 東京都世田谷区代沢2-45-9 
TEL/03-3485-5754

●営業時間*火〜木,日12:00〜22:00 ,金土12:00〜24:00 月曜定休

井の頭線池ノ上駅を出て右方向へ徒歩30秒、左側に見えます。近いです!


*作品をご覧になりたい方は1オーダーお願いします。

d0128252_3182726.jpg

こないだ キャンドルのユラちゃんと遊びに寄ったらマコトちゃんが居て

「残念なお知らせがあります。 パソコンが壊れました。」

って 言ってたけど 直ったかなぁ。。。 がんばれ!マコトちゃん!

作品たちはお店の雰囲気と ばっちり。 タナカマコトワールド ヘンな切り絵作品いっぱいだった!!!

シヴァス リンガ 初めて行ったけど、おすすめー!
d0128252_3262543.jpg
いちいちカワイイ。


charrita (チャリータ)の展示会にも行ったよー。
1年ぶりのチヒロさん。 なんてビューティフルな女の人なんだー!!!
d0128252_330173.jpg
メキシコのかごバッグ ゲット。
メキシコの興味深い話をたーくさんしてもらって、 旅をしたような気分になりました。
気になる国だね メヒコ




神保町花月『ぼのほの』

脚本・冨田雄大
演出・足立拓也(マシンガンデニーロ)
もう中学生・LLR・少年感覚・山田あさこ・工藤史子
川原麻衣(オスカープロモーション)・ソドム・すま/レギュラー

僕は絵を書くし、犬はしゃべるし、お母さんは優しいし、
それにしても、今日は天気がいいのです。


泣いて 鼻水出たけど、拭くものがなかったから 大変でした。
[PR]
by sho-mukuri | 2009-10-24 03:42

デザイン・フェスタ vol.30でるよーん

明日から デザイン・フェスタ vol.30
d0128252_215163.jpg

ちまちま あいちゃんと出展すーるーよーーーー

●2009年10月24日(土), 25日(日) 11:00 - 19:00

●東京ビッグサイト 西1, 2, 3, 4ホール, アトリウム & 屋外

●入場料: 前売 800円(1日)・1500円(両日)
    当日 1000円(1日)・1800円(両日)
    ※再入場可※小学生以下無料

ローソンチケット / Lコード: 38395
チケットぴあ / Pコード: (1日券) 615-845 (両日券)986-571
e+ / 両日 / 24日(土) / 25日(日)
CNプレイガイド / 両日 / 24日(土) / 25日(日)


私たち A-28 ブース に居ます~


あそびに おいでー
[PR]
by sho-mukuri | 2009-10-23 21:10 | むくり情報

秋 なのに

秋なのに


日焼けしてる気がする。


なんでー
[PR]
by sho-mukuri | 2009-10-21 22:45 | 日常だよ

もみじ市

先週行った もみじ市

家から歩いて10分の 多摩川
d0128252_2175930.jpg


バーベキューとか 野球でいつも賑やかだけど、一段と賑やかだったなー。

d0128252_2195213.jpg

栗コーダーカルテット

ピタゴラ  スイッチ ♪

そういえば 私の着メロも ピタゴラスイッチだー。
[PR]
by sho-mukuri | 2009-10-18 21:13 | 日常だよ

はれ

d0128252_1049147.jpg
d0128252_10494460.jpg

あいちゃん・さきちゃんと一緒にパルコに行ってきた。(私は3回目☆)
d0128252_11115998.jpg
d0128252_11122434.jpg

もう中学生も会場にいたよ~

それから3人で外でもらったフリスビーをしに、代々木公園。


 夕方あちゃこちゃんの 結婚パーティー

赤坂に着き、会場まで徒歩2分だというのに 一人 迷う。

しかし、 同じく迷える 萌萌ちゃんと遭遇。 さらに2人で迷って会場に遅れて到着!
d0128252_11143985.jpg


作家仲間 萌萌ちゃんコジマ君のぞみちゃん・タナカマコトちゃん いたいた~
d0128252_1114773.jpg

あ~~~ あちゃこちゃん おめでと~

あちゃこちゃんの笑顔って やっぱり子供の頃とおんなじだったんだね。
 そのやさしい笑顔が みんなを ほっと、幸せにしてくれます。

それから、あちゃこちゃんの描くイラストや むくっとしたブローチも身近にあると嬉しいんだな~
帰りにもらった あちゃこ手ぬぐい 大事にしまっす!! 


パーティーの後、 うづちゃん・としちゃんと合流
d0128252_11245793.jpg
うづちゃんに新宿思い出横丁のオススメ店教えてもらったよ。美味かったな~
[PR]
by sho-mukuri | 2009-10-12 11:05 | 日常だよ

収集

最近 新宿オカダヤに行って

刺しゅう糸・レース・毛糸を購入した。


んーっ!

やっぱり 材料って楽しすぎる。 また新しく作りたいものが湧いてきた。

材料を手に入れての数日間、 ふとすると 「あのレースをどう使おうか」と
イメージがぐるぐる 

なんか いいこと 思いついた気がする。  そしてあんまり眠れない。

夜中に笑う。 

d0128252_1554046.jpg

[PR]
by sho-mukuri | 2009-10-09 01:56 | 作品

18号~

d0128252_1191322.jpg

18号と17号


なんだかすごい台風がくるんだって!?

ニュースを見ると ものすごい雨・風の地域もあるみたいで、こわい。

東京は今 雨が降ってるだけ。


そして 部屋が寒い。


明日は長靴かな
[PR]
by sho-mukuri | 2009-10-08 01:23

まんぷく ふとる

たまに 


甘いもの くいてーーーー!!

とか

しょっぱいの  くいてーーーー!!!

みたいな 食が乱れる 暴飲暴食欲求が 訪れるときが誰しもあると思うんですが。

最近 私にもそれが訪れてきはじめました。 そんな季節だもんね!しょうがないよね。


昨日、数ヶ月ぶりに 「マック 寄ってみよう」
なんて気持ちになった

そんなに 腹は空いてなかったので

「ハンバーガー 1個下さい。」 と注文したら

「照り焼きマックバーガーを 4つですね。」 と レジを打たれた


一瞬 意味がわからなくて ぼーっとしてしまったんだけど、

  えっ!?

っと 思って訂正した。 だって、ぜんぜん違うじゃん。

どこもかすってないよ。 私のかつぜつ そんなに悪いのか

照り焼きマックバーガー 4つも食べる顔をしていたのか



ごめんなさい

きっと お互い 疲れていたんだね。
[PR]
by sho-mukuri | 2009-10-03 12:05 | 日常だよ


むくり が 作って描いている


by むくり

プロフィールを見る
画像一覧

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

最新のコメント

とっても素敵なピアスです..
by 小福 at 11:41
ぴ様 うん。あれつ..
by sho-mukuri at 13:24
ちかちゃん もちろ..
by sho-mukuri at 13:22
忘れれ去られた むくり..
by つかピ(RAIN) at 22:05

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧