<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ただいま。 いってきます。

やーやー

とっても良いお盆をすごしてきました。
d0128252_1824810.jpg


沢山の友達。 大勢の親戚。

美味いごはんを いっぱい食べ続けたので、体は重いけど

なんかスッキリ003.gif  いっぱい笑ったからかなー。





なんとなく涼しくなったけど、まだまだ夏は続きます。

相変わらず涼しいアクセサリー作っています。セットミニョンで販売中~

056.gif ジャラジャラネックレス
d0128252_18102654.jpg
贅沢~029.gif
d0128252_1821458.jpg



そ し て
明日から9月2日までお出掛けしてきまーす043.gif

いろいろ連絡など帰ってくるまで暫くとれませんが、心配なく!

あ、でも062.gifブログ更新の余裕がでたらいたします。


みなさま 058.gifイイ夏にしましょうっ!!!
[PR]
by sho-mukuri | 2008-08-18 18:21 | 日常だよ

くりくり展 ありがとうございました。

くりくり展無事終了いたしましたー!!038.gif

見に来てくださった方、おっ展示してるのね~と思ってくれた方、偶然むくりを知ったよという方。。。

みなさんありがとうございました!!!!

アミュレットの方達には設営、販売などいろいろしていただいて本当に感謝です040.gif

今日搬出に行って、やっぱりお店の感じがかわいくって、好きな空間で、参加できてよかったなーと思いながら帰ってきました。

くりくり展は引き続き
8/12~21 暮らしのなかでつかうもの
8/23~31人形と動物たち
と、テーマが変わって続いていきます。 ぜひ夏休みの方などふらり神保町へ遊びに行ってみてください。




さて私は今日までライブに行ったり、アクセサリー制作したり、ぼーーーーっとしたりしていました。
で、最近発売されたこのCD聴きまくりです
d0128252_4315213.jpg

YoLeYoLe
とてもとても良いのです。おすすめ

このジャケットデザインからして気になってしまうでしょ!私はタワレコで買いました。


この曲で近頃は癒されています。 そしてさらに癒されるために実家へ帰ってきまーす。


みなさま良いお盆をー!026.gif016.gif
[PR]
by sho-mukuri | 2008-08-12 04:33 | 日常だよ

朝ピクニック

今日は朝ご飯を多摩川に行ってたべた。

8:40 起床

9:00 Y先輩と待ち合わせ

ほぼ寝起きで相変わらず晴天の多摩川へ004.gif


休日はバーベキューの人達でわんさかだけど、朝はおじさんたちが釣りをしていた。

川の近くの日陰に座って朝ごはん058.gif

d0128252_0251930.jpg

Yせんぱいのバイト先のベーグル6種類060.gifどれもおいしい。

ジョギングする集団や川の魚を見ながら、のんびり食べたら 2個でいっぱいになった。

午前中とはいえ 外は暑いねー。
d0128252_0295135.jpg
d0128252_030691.jpg


昼近くなると大学生集団がちらほら集まり始めた。


朝ごはん終了026.gif043.gif



ん~~~~  外で食べるのは美味い。
[PR]
by sho-mukuri | 2008-08-09 00:34 | 日常だよ

アミュレットへ

今日、ちまちまあいちゃんと神保町にいってきましたー。071.gif

でもカメラ忘れてしまったので写真なーい007.gif。。。また行こうかな。001.gif

希望通りにディスプレイしていただいて嬉しかったです。
店員さんに「こんな方が買われていきましたよー。」と教えていただいて、どんな風に思って買ってくださったのかなぁ。。と想いめぐらしました。 わくわく035.gif


のんびり1階のカフェでご飯たべながら しゃべって、早くお盆に帰省して同級生に会いたいなーと思いました。

ほんとはやくみんなに会いたい。068.gif071.gif068.gif071.gif同窓会楽しみ!!!

それからマックのソフトクリームを モクモク食べ。

古本雑誌をあさり。

ばいばーい059.gifありがとーあいちゃーん032.gif



明日は朝ピクニックの予定があります。たのしみー。

おやすみでございます029.gif
[PR]
by sho-mukuri | 2008-08-08 00:45 | むくり情報

外出れないっす。

天気が素晴らしすぎて。058.gif004.gif

私はもっぱらインドア生活しています。 洗濯物もすぐ乾いて、もう洗うものないよー。



家に居るとついついインターネット開いてしまって、あっというまに時間が過ぎてしまいますね。

今もこうして なんとなく ブログ更新055.gif  ほっほっほ~037.gif

しかし、この のんびりむくりブログがきっかけで、エキサイトブログのエキサイトが作っている、みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル「アトリエ」というポータルサイトに出会いまして、ハンドメイド作家の特集ページに今回載せてもらっています。

特集ページはこちら
作品の作り方レシピなども掲載していますのでご覧くださいー038.gif

サイトのトップページはこちらから

まんじゅうあるよ~056.gif
[PR]
by sho-mukuri | 2008-08-04 15:15 | むくり情報

くりくり展開催中です♪

八月~~~!

くりくり展ただいま神保町アミュレットにて開催されていまーす。

もう既に足を運んでくださっている方も居るみたいで、とっても嬉しいなー058.gif

作品の展示はお店の方々にお任せしているので、私はまだどんな感じかわからないのですが、先日納品に行って、他のクリエーターさんの作品見てワクワクしました。


かーわーいーいー053.gif
d0128252_1102113.jpg
d0128252_1103838.jpg
d0128252_1105710.jpg

これまた作品を際立たせてくれる 雰囲気の良い店内。063.gif
1階はカフェになっています。

いらっしゃいませ~




8月になってのんびりー と思いきや、予定が意外と詰まっていまして どたばた。。。
しかし この暑さ!!! ぼーっとする~~。  もー!!!

10日くらいからは涼しい実家に帰省して ほんっとに のんびりするぞー!!!019.gif




今日、友達と渋谷をふらりとしていたら、クラムボンの原田郁子さん発見!!!

ラッキー♪ ちょっと後を付けてしまったよ。

なんかね、黄色いかわいいバッグをもってたよ。 すてきだったなー。

有名人見かけた自慢でした。037.gif
[PR]
by sho-mukuri | 2008-08-03 01:26 | むくり情報


むくり が 作って描いている


by むくり

プロフィールを見る
画像一覧

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧