<   2008年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

SUMO

昼からFM横浜を聴いていたら、今日はカレー特集。ひたすらカレーの話。

カツカレーを食べる音まで聞こえてくる。。


そりゃあ、カレー作るしかないでしょう♪

カレーは玄米と相性が良いって聞いたことがあるので、姉が置いていった玄米を炊いてみた。


あたしは一ヶ月に何回カレー食べてるんだ(笑)




さて今日は千秋楽。

白鵬の名前があたしと同じ『翔』だった。

カレーは今日も上手にできました。
[PR]
by sho-mukuri | 2008-01-27 23:47 | 日常だよ

思ったよ

今日は夕方から久しぶりのバイトでした。

明日は自由。久しぶりに樹脂で新しい形作りに挑戦しようと思います。

友達の頑張りや与えてくれるチャンスに私も答えたい!!!と思いました。




あとはそろそろ携帯を修理に出そうと思います☆(カメラが4ヵ月前に故障)
[PR]
by sho-mukuri | 2008-01-27 03:02 | 日常だよ

今日のお話

今日は


ジィーーーーーーーー

という音で目が覚めた。

隣の部屋の工事か 誰かの目覚ましの音だろうと思って寝ていたけど

ほんとにうるさい。

何だろう?と思って窓を開けると


非常ベルの音でした!!!

窓を閉めて、しばらくぼーっとしてから

着替えをして部屋をでました。

非常ベルは鳴っているけど火事は起こってないらしく、外には消防車2台とパトカー。

何もなくて良かった。。

家に再び戻って過ごしていたら、ドアに指を挟んで負傷。

続いて、指に針を刺してしまう。

ツイてないな~♪と思いながら今日は高円寺に納品に行ってきましたー。
これからは時間があるので、ちょくちょく納品にいけそうです。

家に戻ろうとした帰り道の6時、渋谷からの電車が事故で運転中止~

運転再開が1時間後なので、渋谷をフラフラしました。台湾料理店であんかけ蟹チャーハンを食し、パルコブックセンターで立ち読み。いつもは見ない洋書コーナーで可愛い本を見っけ☆

混んでるだろうと余裕をもって、8時の電車で帰っ





また電車が停車。今回はレール破損だって!!!


今9時ですが、運転再開する様子がありません。ひょ~~~☆

暇過ぎて、こんな日記を書きました。

いろいろあるものですね。
[PR]
by sho-mukuri | 2008-01-24 21:06 | 日常だよ

フロンティアフェスタ

d0128252_23532557.jpg

d0128252_23532516.jpg

d0128252_23532562.jpg

今日は東京に雪が。


友達が展示で参加しているアパレルの合同展示会を見に代々木体育館行ってきました。

みんなの作品はアクセサリー、イラスト、洋服…

着てみたい。身につけてみたくなる作品にワクワクしました。

帰ってきて早速、私も作品作りしたよ。

モサモサBracelet☆

このシリーズをこれから作っていこうと思っています。



今日は寒さで体力消耗~♪
[PR]
by sho-mukuri | 2008-01-23 23:53 | 日常だよ

なにも考えない

のろ~ っとした一日を過ごしました。



卒論、提出できました☆




肩の荷が降りた感じはありますが、

色々とあるのは これからだっ

何も考えずになんていられないのが本当の話です。



刺激を受けに 外へ出ます!
[PR]
by sho-mukuri | 2008-01-23 02:22 | 日常だよ

〆切り

d0128252_571454.jpg

朝がやってきた。



ついに、卒論提出〆切り日です。

論文は書き終えました。



久しぶりの緊張感。



山でも眺めて 心を落ち着けたいが

山はない。

今はこの絵で我慢だ。





今日は雪降るのかしらね~

今日よ 無事に 終われ!
[PR]
by sho-mukuri | 2008-01-21 05:07 | 日常だよ

ぽわん

d0128252_15334411.jpg

眠すぎて 14時間寝てしまいました。

昨日は朝からぼーっとして

机をひっくり返してしまい

物が散らばってしまったので

片付けよーと思います☆
[PR]
by sho-mukuri | 2008-01-19 15:33 | らくがき

ごくさむ!

今日は冬を思い出す寒さでしたね。

肩に力が入ったので、肩コリ気味です。



いやぁ、明日は卒論を完璧にして先生にチェックしてもらう日です。

      わーお!


益々肩に力が入るっ!!



終わったらま、たものづくり再開できるー。

♪  NO SLEEP   ♪
[PR]
by sho-mukuri | 2008-01-18 01:05 | 日常だよ

もりもりと

d0128252_262385.jpg

毎日夕飯は飯二杯。

ご飯って美味いなぁ。日本人でよかった。



学校で卒論を頑張って、へとへとで家路につき

もりもり飯を食う。


あとはグーグー寝るだけさっ!
[PR]
by sho-mukuri | 2008-01-17 02:06 | 日常だよ

大きいねこ

d0128252_05725.jpg

こんな猫に会いたいと常々想っています。

寝床まで運んでくれる でかい猫。
[PR]
by sho-mukuri | 2008-01-16 00:05 | らくがき


むくり が 作って描いている


by むくり

プロフィールを見る
画像一覧

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧