「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:作品( 66 )

春の 上京娘

2004年の春


私は上京してきました。



d0128252_22321492.jpg
d0128252_22323985.jpg



あ~ん 東京に着ていく服がないよ~~~~


通販で買ったあの服と  お母さんが若い頃はいてたあのスカートは持っていこうっと。


d0128252_22362320.jpg
d0128252_22364518.jpg



上京したては ひどいもんだよ。 しょうがないよ。
d0128252_22392253.jpg
d0128252_22404326.jpg
d0128252_2246574.jpg



ラフォーレ原宿のダリアに納品しました~

内ポケットも外ポケットもあるから 使いやすいよ。

『春の上京娘バッグ』


タッセルピアスも数点 春っぽいめずらしい色ありまーす。
[PR]
by sho-mukuri | 2012-03-12 22:51 | 作品

バケツbag

d0128252_15342073.jpg
d0128252_15344674.jpg
d0128252_15351128.jpg
d0128252_15354062.jpg
d0128252_1537169.jpg
d0128252_15372990.jpg


バケツバッグ
[PR]
by sho-mukuri | 2012-03-11 15:38 | 作品

さんか さんか さんか △

また一週間始まりました。

明日は何人かのお客様にピアスの発送します~。


気づけば ラフォーレ原宿 ダリアさんでの 『いいわすれ』展まであと1週間だ~ ひょえ~~~



23日は勤労感謝の日だ! 労働シュプレヒコール!

25~27日は ラフォーレ原宿・新潟での販売にも参加しますよ!

どっちもマサエちゃんと一緒にラフォーレジャックだよ。 期間中はラフォーレむくり ラフォーレマサエに改名します。(うそ)


ではでは

d0128252_1351189.jpg




○タッセルピアスへのお問い合わせ○
たくさんのお問い合わせありがとうございます! すべての方にお返事返していますが、受信拒否設定の方が何人かいらっしゃいました。
こちらからはメールでしかお返事できないので、返事が来ない!という方 今一度設定を解除してから連絡くださいませ~

おまちしていまーす!

[PR]
by sho-mukuri | 2011-11-22 01:40 | 作品

GAGA プロ

Lady Gaga プロちゃん
d0128252_3295538.jpg



もうなんか 意味不明!




おい! 健介 てめぇー このやろー


リトルモンスター!
[PR]
by sho-mukuri | 2011-10-29 03:21 | 作品

女子プロ

じょしぷろちゃん
d0128252_1282890.jpg



こないだ 小瓶が顔にあたったくらいで 泣きそうになったから


顔叩かれるのなんて 絶対いやだ。


すごいよ。


じょしぷろちゃん!
[PR]
by sho-mukuri | 2011-10-28 01:30 | 作品

kinpatsu

金髪がすき。
d0128252_1355862.jpg



いーなー
[PR]
by sho-mukuri | 2011-10-27 01:37 | 作品

megane

めがね

視力は今のところ 1.5あるからかけてないよ。


おしゃれとしてかける めがね 



最近はどんどん まるっこい形になってるね。
d0128252_2213995.jpg



こないだ美容室で 他のお客さんと美容師さんの会話を盗み聴きしてたときも

内容が 『今欲しい めがね』 だったなぁ。

滝廉太郎ぐらい丸い形のが欲しいんだって! 





今日は本屋さんで 新しく発売された 『めがねを買いに』 を読んだよ。 おもしろかった~。



めがねーーー!


ぼうしーーー!




普段身につけないものを付けて 誰かに会う時の 最初の不安ったらないよね。
[PR]
by sho-mukuri | 2011-10-26 02:29 | 作品

5人組



いとこ   3班   幼なじみ
d0128252_9593220.jpg




あとは ももクロちゃんかな~。
[PR]
by sho-mukuri | 2011-10-24 10:00 | 作品

ame chan

d0128252_212498.png


あめちゃんブローチは ラフォーレ原宿地下0.5階 Dahlia(ダリア)にあるよ。

プリクラ 最近全然撮らないね。
[PR]
by sho-mukuri | 2011-10-17 21:05 | 作品

アメちゃん

アメちゃんだよ
d0128252_1352114.jpg
d0128252_23335059.jpg
d0128252_23363953.jpg


アメちゃんはブローチです

今日ラフォーレ原宿の Dahlia(ダリア) 地下0.5F へ納品しましたよ。

タッセルピアスもたくさん置いてもらってますので、好きな色の組み合わせを探してみてください。


相変わらず、だいすきな マツザワアツコ先生が作るhinagiku のバッグとかマフラーがすっごくかわいかったです。

きのこのディスプレイも爆発してました。


あと、ずっと欲しかったアトリエ原始人さんの鳥さんを買いました。 ぬいぐるみオブジェがすごすぎて感動です。鮭ストラップもよかった~~





納品の帰り道 代々木公園のベトナムフェスに行きました。


ベトナム2回行ったことあるけど (ホーチミン・ハノイ) ベトナムの定番料理食べたことなくて

バインセオとバインミー やっと食べれた。 


フェスの終盤だったから 食べ物がどんどん安くなってて、 ほんとにベトナムの夜の屋台をぶらぶらしてるような感覚で 不思議な気持ちになったけど

多分 ベトナム料理の匂いと音楽と熱気が そんな気分にさせたんだろーねー

ベトナム人の店員さんも すごい優しい笑顔でやってて


ベトナムすきーーー


ってみんな思ったよ。  あれは。





ステージも異様な盛り上がりをみせて 8時過ぎにイベントが終了

さいごに司会者が 「また 来年会いましょーーーーー!」



って言ったのを聞いて 祭りの終わりの あの寂しさと一緒に

来年も生きてたらいいなぁ

って思ったのは やっぱり今年いろんなことがあったからだわ~~~











 
[PR]
by sho-mukuri | 2011-09-19 00:10 | 作品


むくり が 作って描いている


by むくり

プロフィールを見る
画像一覧

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
2013年 02月
more...

最新のコメント

とっても素敵なピアスです..
by 小福 at 11:41
ぴ様 うん。あれつ..
by sho-mukuri at 13:24
ちかちゃん もちろ..
by sho-mukuri at 13:22
忘れれ去られた むくり..
by つかピ(RAIN) at 22:05

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧