カテゴリ:日常だよ( 121 )

姿勢

過去に


カメに似てる

赤べこに似てる



と言われたことがある。


多分 首猫背が原因だと思われる。



ほんっとに 昔から 姿勢わるいんだよ~



d0128252_2215097.jpg
d0128252_22151744.jpg





本物の猫背は  も~~~~~~~~~~~~~




すごく いい
[PR]
by sho-mukuri | 2012-03-02 22:16 | 日常だよ

アップリケ

アップリケするのすき


アップリケの服作ろうと思ってたら なんともちょうどいいアップリケ本に出会えた。
d0128252_0221157.jpg



80年代?の ばかっぽいデザインが明るい気持ちにさせてくれる内容。



あっぷりけ~



ロバートの秋山さんが 『アップリケ!』って言ってベロを出すのすごいすき。

ローラの 『いーかんじ☆』 ぐらいカワイイ。


そーゆーの欲しい。
[PR]
by sho-mukuri | 2012-02-25 00:31 | 日常だよ

あご

今月、ものすごい頻度で




あごが外れます。







昨晩は布団に入ってあくびしたら 右アゴが外れてしまい


左にアゴがずれたまま治らず痛かったです。








今日もアゴが痛い。





え~~~ん
[PR]
by sho-mukuri | 2012-02-18 14:46 | 日常だよ

さよなら2011年

クリスマスも過ぎて

あと数日で2011年もおしまい。

d0128252_22445658.jpg




さてと 家へ帰ろう!

明日12/28から1/6まで 福島へ帰省します。


パソコンもケータイの電波もほとんど入らないので、連絡が取れなくなります。

また、商品の発送は年明け東京へ戻るまで停止しますので ご了承ください。




よいお年を~


d0128252_22505089.jpg







むくり
[PR]
by sho-mukuri | 2011-12-27 22:52 | 日常だよ

年末恒例

恒例の下北ネバーネバーランドでの

クリスマス会。  今年も参加できた。



この1ヶ月 週末は家にしかいなかったから・・・ たまに楽しいことって いいよね!
d0128252_031945.jpg
d0128252_043258.jpg





クリスマスプレゼント交換もしたよ。

d0128252_091074.jpg

乞食ガールズまちこちゃん のカワイイグラス当たった☆



私のプレゼントは 乞食ガールズつかぴぃ


むくりグッズの詰め合わせをプレゼントしたけど、 おまけで付けたCDで どスベった。

忘れたい。






もうすぐクリスマスかー。
[PR]
by sho-mukuri | 2011-12-21 00:19 | 日常だよ

あったった~

ATTA TTA~

あった った~


そんな気分で今日は 洗濯しました。 かわけっけ~



COINN(http://www.coinn.jp
banri shiraiwa/齋藤紘良/オロロトリヒロ/小田晃生

1st Album「Hello! Hello! Hello!」収録曲
「ATTA」MV  (ディレクション 田中のぞみ/美術 タナカマコト)

[PR]
by sho-mukuri | 2011-10-04 10:46 | 日常だよ

お ぼ ん

同級生たちと 花火した。

d0128252_304326.jpg
d0128252_311014.jpg
d0128252_325840.jpg


サカナクションぽくないですか。 ちがうかなぁ。 ぴかぴか


灯ろうにも絵描いた。

d0128252_385393.jpg




あとは だいたい寝転がってたよ。

d0128252_393517.jpg




南会津は 朝と夜 寒かったから

やっぱり東京の暑さに さっそくぐったりします。
[PR]
by sho-mukuri | 2011-08-18 03:11 | 日常だよ

まつり

昼間の公園 


夜の盆踊りに備えて


おじさんがマイクテストしていた。






ベンチャーズみたいな曲も ずっとかかってた。


d0128252_1501476.jpg

[PR]
by sho-mukuri | 2011-08-05 01:50 | 日常だよ

むく っと

なんだか急に むくっと


明るい気持ちになる。



毎日 笑わない日はないけど、泣かない日もない 


d0128252_1435129.jpg


や~~~~~  


つい1時間前 ぽっと  元気になった。 だからやっとこブログを開いたよ。5月だよ。



ショピンの 『ズンバ』のPVを見た。


♪さもなくば とりもなおさず しから ずんば

あまつさえ ややもすれば

さりとて けだし

さようならば よもや ゆめゆめ♪



これで いいかな?
[PR]
by sho-mukuri | 2011-05-06 01:52 | 日常だよ

25歳の 浮いた はなし

3日前 25歳にして はじめての浮いた話。

d0128252_10421075.jpg
 これっ!

写真上部に写る 屋根より高く とんでいるのが 私のようです。 CGじゃないよ。

人間が 人間によって 空中にとばされているんです。




どうして こんな状況になったのかというと、

紙飛行機を折って 1番遠くに 飛ばせた人を 胴上げするゲーム  をしたからです。
d0128252_11374465.jpg


場所は ブーコさん・さんちゃんの新居の庭~!

ブーコさんとさんちゃんが 作家仲間のみんなを 招いてくれたんだ!





もー 1泊2日の引越しパーティーは


ステキにデコレーションされた部屋でブーコさん手作りのカレーを食べながら

改めての ドキドキ自己紹介からはじまり


気付けば サプライズで私の誕生日まで祝ってもらいました!ありがとう!感激!
d0128252_1184790.jpg
d0128252_119138.jpg
d0128252_1191738.jpg
d0128252_1195575.jpg
d0128252_11101143.jpg
ケーキのプレートに なんつーステキなメッセージを
d0128252_11181749.jpg


夜みんなで布団やら寝袋を広げるのが いちいち楽しい
d0128252_11214216.jpg


銭湯にぞろぞろと向かい さっぱりして帰ってくると

「眠れないよー!」 「怖い話しよー!」 「鼻うがいしよー!」

と 修学旅行みたいな状態  結局4時ごろまで何人かは眠れず


翌朝は意外と早起きして
d0128252_11264535.jpg
d0128252_11265778.jpg
わいわいと 朝ごはん おいしかったなー
d0128252_11272131.jpg
d0128252_11273168.jpg
d0128252_11274155.jpg
d0128252_11275382.jpg
d0128252_112836.jpg


この食後に 行われたのが 1番最初に話した 紙ヒコーキ大会でした♪

異様な盛り上がりをみせた この大会。 すっごい面白かったなー

058.gifあっという間の 2日間。003.gif

あんなにステキな時間を ありがとー! また遊ぼうね。

d0128252_11463949.jpg
プレゼントがスーパーグッドセンス。
[PR]
by sho-mukuri | 2010-09-29 11:50 | 日常だよ


むくり が 作って描いている


by むくり

プロフィールを見る
画像一覧

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧