カテゴリ:むくり情報( 118 )

むくり個展『さと』10/8〜12

d0128252_18124101.jpg

むくり個展『さと』
・2016.10.8(土)〜12(水)
・12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
・gallery cadocco

〒167-0042東京都杉並区西荻北3-8-9
(西荻窪駅北口より徒歩5分)


・服、ぬいぐるみ、粘土置物、絵、んだべぇグッズなどをぎゅっとした空間に並べます。
展示のDMどなたでもお送りしますので、mukurichan@gmail.comまで住所をご連絡くださいませ〜◯


展示会場はあまり広いスペースではない為、ベビーカーなどが入らないかもしれません。ご了承ください。

ぜひ秋の西荻散歩にふらりといらっしゃいませ〜^^


d0128252_18131894.jpg

[PR]
by sho-mukuri | 2016-10-03 18:15 | むくり情報

むくり商店 開店ガラガラ〜

むくりの作ってるものを販売するお店『むくり商店』をオープンしました。

d0128252_16465940.jpg
まずはタッセルピアスをアップしましたので、ぜひご覧くださいませ。

随時新しい商品も増やしていきますのでお楽しみに〜^^

店長むくり






[PR]
by sho-mukuri | 2016-08-02 16:49 | むくり情報

へんてことてしごと展 5/25~6/5

今日から始まる展示のお知らせです^^

イラストレーター marini*monteanyさんと今井杏さんとむくりの3組での展示を
マリーニさんのお店MOLINTIKA(モリンチカ)にて開催します。
d0128252_23313691.jpeg

『へんてことてしごと展』
・5/25〜6/5
・12:00〜18:00
・molintika(杉並区善福寺1-4-1)西荻窪駅より徒歩10〜15分


陶芸や粘土の置物を中心にそれぞれの作品を並べています。
ぜひぜひ遊びにいらしてください〜🐟
5/4,5西荻茶サンポーもやってます。よろしくお願いします。
(わたしは水金土日に居ます〜)

d0128252_23365252.jpg

d0128252_23365529.jpg 
d0128252_23334389.jpg




[PR]
by sho-mukuri | 2016-05-24 23:38 | むくり情報

IS JAPAN COOL?

d0128252_23315142.jpg

むくりのピアスを取り扱ってもらっている中目黒のboco凹が

ANAの「IS JAPAN COOL?」というサイトで、紹介されていますっ。

モデルさんのスタイリングにピンクのはたきピアス使っていただきました~。KAWAII~☆


・IS JAPAN COOL?サイト

d0128252_23321437.jpg
d0128252_23323415.jpg



もし、自分が日本以外の国に生まれたとしても 日本に憧れるだろうな~
[PR]
by sho-mukuri | 2013-02-12 23:34 | むくり情報

ぷんとぷりこぐ

ん、あとも1つ~


このブログを見ている人で大分県の方は居るでしょうか。

別府の方は居るのでしょうか。



、、、居る!ことを願って。


じつは10月から大分県別府温泉街にできたPUNTO PRECOGというスペースのショップでむくりを取り扱ってもらっています~

お世話になっている中目黒boco凹さんのセレクトショップになっています~ ・こちら

・10/6 (sat)~12/2(sun) 期間限定セレクトショップ

〒874-0944
大分県別府市元町3-5
☎080-3382-6472

OPEN
11:00~18:00

CLOSE
tuesday, wednesday



タッセルピアス、ほうきピアスがありますよ~。


カフェとかめちゃくちゃ美味しそうなメニューが、、、 大分に行く方、是非~~♪



12月は福岡パルコのクリエイターズマンションのショップにも途中参加しますので、またお知らせしま~す。

むくり九州場所 九州のみなさま~よろしくお願いします~~^^
[PR]
by sho-mukuri | 2012-11-28 05:54 | むくり情報

ぱらぱら

夏から3㌔も体重が増えました。




さてさて、11月もあと数日で終わりますが、

12月入ってすぐ。そう、今週末12/1に出店しま~す!


なかよし友達のフォトグラファー品田裕美ちゃん の写真展のオープニングイベントに参加させてもらいます!!ありがとーーー!!!品田様!!

仲良しの友達がたくさん参加するよ~!!

開催日時12月1日(土)
11:00-17:00
立川 シンボパン


:::参加アーティスト:::
品田裕美
シンボパンの仲間たち
タナカマコト
乞食ガールズ
むくり
あゆみ食堂
Micro Works
ripa
udu
Ciita
....and more!!!
d0128252_4563257.jpg


私はタッセルピアスを持っていきますよ。友達たちの作品もだいすきだから買っちゃおう~
ぜひ、遊びにきてくださいませ!


展示の詳細はこちら
d0128252_543592.jpg

品田裕美 10年間の旅 写真展
「PARALLEL WORLD」

会場 : 立川 シンボパン
〒190-0012 立川市曙町2-21-5
・アクセスマップ
会期 : 2012年12月1日(土)〜28(土) 日曜休み
時間 : 7:30〜18:00
シンボパンランチが食べられる時間 : 11:30〜15:00



会場のシンボパンずっといってみたかったからほんと楽しみだよ~~~いっぱい写真とらなくちゃ。


品田裕美ちゃんの撮る写真はすんごく面白くって、なんて瞬間おさえてるんだ!!となるんだよね~~

写真展見るのは初だからわくわくする~~~

ブログも面白いよ。


1日はぜひ、立川へ~♪
[PR]
by sho-mukuri | 2012-11-28 05:15 | むくり情報

むくり村 おわりました。

5日間だけの むくり村は

おかげさまで終了しました。



たくさんの方たちが村に立ち寄ってくれました。 ありがとうでやーーーす。

d0128252_246611.jpg



滞っているメール、発送 徐々にしていきますね。お待たせしました。

振り返ってばかりでなかなか前に進めないものだ。
[PR]
by sho-mukuri | 2012-07-11 02:48 | むくり情報

7/4~8 『むくり村 手芸展』しま~す

こんにちは。

梅雨ですね。






あの、 



もうすぐで個展やります!



/////むくり村 手芸展/////
d0128252_8373122.jpg


2012.7/4(水)~8(日)13:00~20:00
《・たなばたの集い 7/7(土)18:00~20:00》

・焼き菓子Maeuschen(モイスェン)・HP 2階ギャラリー

東京都杉並区西荻南3-17-7
JR中央・総武線『西荻窪駅』より徒歩3分
d0128252_8462284.jpg



アクセサリーやら Tシャツやら ぬいぐるみやら イラストの展示・販売をします。(たぶん)

期間中はずっと在廊していますので、(バイト休みます)

男の子も女の子もどなた様もお気軽にいらしてください!(入場無料ですもの)



今のとこ考えてるのが、7/6(金)の昼間にタッセルピアスのワークショップするのと※後日詳細のせますね

7/7(土)に たなばたの集いと題してなんかしたいと思ってます。(パーティーは恐れ多いからしないよ)



そんなこんなであと10日くらいではじまるんですが、毎日徹夜して昼間爆睡して結局何にも進んでない!パニック状態でーす♪


あ~ 楽しみ!



今日からDM配るぞ!(吉祥寺・西荻・高円寺・原宿あたり)


DMのデザインは私が絶大の信頼を置いている マサエちゃん にやってもらいました。

さすがだよね!ちょーかわいい^○^

DM欲しいという方いらっしゃいましたらこちらに「お名前・住所」メールくださいませ~
sho_muku2mutton926@yahoo.co.jp




7/4~8 ニシオギだよ~

よろしくお願いします。 タハーーーーーーー!
[PR]
by sho-mukuri | 2012-06-24 09:06 | むくり情報

5th

今気付いたんですが、


6/1 で むくり始めて5周年だった~

今日から6年目突入だよ。


おかげ様で今日も制作してっとこです。



学校卒業してバイトしたり 辞めたり だらだらしたり バイトしたり バイトしたり



気付けばモノづくり友達たくさんできたな~

仕事も楽しいし

家族にも身近な人にもむくり活動応援してもらえて ほんっとありがて~



これからも見ててけやれ!



むくりの翔
d0128252_327374.png

[PR]
by sho-mukuri | 2012-06-02 03:28 | むくり情報

ちゅーりっぷ!

今日からゴールデンウィーク!

私はずっとためてた洗濯、皿洗いをしてるとこです





/////////////////




一方、原宿では!

TULIP ○HP
d0128252_11515456.jpg


日時:2012年4月28日(土) 13:00〜21:00
   29日(日) 11:00〜19:00

場所:VACANT 2F
   東京都渋谷区神宮前3-20-13
TEL:03-6459-2962


WEB:(TULIP
WEB: (VACANT)


▲▲▲▲▲▲
「bulle de savon(ビュル・デ・サボン)」、「fig London(フィグ ロンドン)」、「l’atelier du savon(アトリエ・ドゥ・サボン)」、「peu prés(プープレ)」、「I am I(アイアムアイ)」、「didizizi(ディディジジ)」の個性的な6ブランドが集まる複合ショップ「l’atelier du savon」が、GWに2日間の限定イベント「TULIP organized by l’atelier du savon」を開催。▲▲▲▲▲▲


むくりはピアス・缶バッチ・ブローチを納品しましたので、物販ブースぜひチェックしてみてくださいっ

遊びに行くのたのしみ~
[PR]
by sho-mukuri | 2012-04-28 12:02 | むくり情報


むくり が 作って描いている


by むくり

プロフィールを見る
画像一覧

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
2013年 02月
more...

最新のコメント

とっても素敵なピアスです..
by 小福 at 11:41
ぴ様 うん。あれつ..
by sho-mukuri at 13:24
ちかちゃん もちろ..
by sho-mukuri at 13:22
忘れれ去られた むくり..
by つかピ(RAIN) at 22:05

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧