カテゴリ:らくがき( 29 )

しおくり

米がなくなったから 早速、家から米をおくってもらったよ。

またもや お父さんが くろちゃん(猫)の絵をところせましと描いてくれました。
d0128252_14564784.jpg
d0128252_1456594.jpg

くろねこ宅急便♪
[PR]
by sho-mukuri | 2010-02-23 14:58 | らくがき

22/2/22

ついにきたよ。 にーにー 猫の日
d0128252_14255538.jpg


ねこさま! ねこさま!
[PR]
by sho-mukuri | 2010-02-22 14:28 | らくがき

チョコの日

今日はチョコの日だ!
d0128252_0585944.jpg


チョコの力を借りて  の日だ!
[PR]
by sho-mukuri | 2010-02-14 01:00 | らくがき

ぱんつ

ぱんつ姿で くつろぐ
d0128252_23331146.jpg

[PR]
by sho-mukuri | 2010-02-09 23:24 | らくがき

2月だから

d0128252_14302484.jpg
さっきから なんでネコのらくがきばかりかというと

2月は にゃーにゃー でネコが1番忙しい時期だからなのです。

だからネコに代わって 人間はネコのお手伝いをしなければいけないんです。
[PR]
by sho-mukuri | 2010-02-01 14:16 | らくがき

ねこねこ②

d0128252_13234138.jpg

マイねこ
[PR]
by sho-mukuri | 2010-02-01 13:24 | らくがき

ねこねこ

ねこセレブ
d0128252_1023395.jpg


ねこが そばに居れば それでよし。
[PR]
by sho-mukuri | 2010-02-01 10:03 | らくがき

うろついた

今日は 神保町のアミュレットに今年初めて納品に行ってきました。

現在

むくりの作品が買えるのは アミュレットだけ~

な状態ですので、 よろしくね。 他にもお店に置いてもらえるところを探そうと思います。




それから原宿に行ってきた。絵かきのコジマくんの白くまたちを見に
d0128252_124361.jpg
コジマ君の絵 動物たちと変な状況が おもしろくて、特に裸の女の人を動物達で隠してるやつが好き。
バッグに白くまイラストのやつもかわいかった。 2日間おつかれー!

バッグ むくりも作ろう。


帰り道に寄ったお店で ちょーかわいい財布を見つけた。
最近使ってる財布(ただの布袋) 100円くらいで買ったやつだから買おうかな~と。

もし買ったら、自慢する。
d0128252_134289.jpg
d0128252_1341147.jpg
ダサくて あほっぽくて おしゃれなやつが好き
[PR]
by sho-mukuri | 2010-01-25 01:38 | らくがき

ボールペンで

d0128252_20521883.jpg

ボールペンで ひたすら女の子のイラストを描いてみました。

ボールペン特有の インクのにおい ぷんぷんだったな。


この女の子たちは 私の分身です。
[PR]
by sho-mukuri | 2009-03-02 20:54 | らくがき

駅前の変化

今日の帰りみち 駅前の変化に 気づいた。

つい先週まで そば屋だったところが インドカレー屋に。

この土日の間に 店がまるまる変わってしまったようだ


店の前を通ると い~ におい043.gif

まだオープンしてなくて 準備中ってかんじ。 店員さんはどうやらインドの人っぽい060.gif

こりゃ こりゃ楽しみだわ~~!!  昨日の夜と 今朝もカレー食べたばっかりなのに、 
沸いてくるのは 食欲  カレー欲
d0128252_0335835.jpg
カソー じゃなくて カリー


好きよ~  すきよ~  カリ~~ ♪


だってさぁ 人生なにかとカレー でしょ?
[PR]
by sho-mukuri | 2009-01-20 00:38 | らくがき


むくり が 作って描いている


by むくり

プロフィールを見る
画像一覧

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧