カテゴリ:未分類( 61 )

2013nen

ずっと


更新しなくて


すみません


d0128252_09842.jpg



photo by shinada


サボりすぎて


後ろめたくて・・・






夏休みの部活を

ずーーーーーーーーーーーーーっと


休み続けた中2の夏




部活(バレーボール)は死ぬほど大嫌いだったけど

ブログは生きるほど大好きなので続けます!!!


今年もよろしくお願いします!!!



むくり
[PR]
by sho-mukuri | 2013-02-09 00:05

(^っ^)

わっはっは


ブログ全然更新しないでやんの~


べ~~~~~
d0128252_23573757.jpg


日曜日、深大寺いってきた。(写真・つかぴ





全然話変わりますが、

タッセルピアスのオーダーありがとうございます。現在も引き続き受け付けていますよ♪

○こちらから

メール下さった方には必ず返事しているのですが、パソコンからのメールを拒否設定している方には届いてないおそれがあります~。

ご注意を~!
[PR]
by sho-mukuri | 2012-11-22 00:04

8月も終わりますが

夏も終わりますが


7月の話していいですか。


はい。


個展のこと更新してないんだった~♪


たははははは
d0128252_1224390.jpg


もうみんな 消えた村を忘れてるよね。。。


オリンピック選手村?


ちがうよ! むくり村だよ! 角野卓造じゃねーよ!



はっ!!!!!!
d0128252_1261126.jpg
d0128252_1282938.jpg
d0128252_129108.jpg
d0128252_12930100.jpg
d0128252_1294430.jpg
d0128252_130053.jpg
d0128252_1301950.jpg
d0128252_1303435.jpg
d0128252_131844.jpg
d0128252_1312195.jpg
d0128252_1313744.jpg
d0128252_1324811.jpg
d0128252_1331880.jpg
d0128252_1333385.jpg



乞食ガールズのつかぴがたくさん写真撮ってくれて ほんと嬉しかった~

まじでありがとう。


来てくれた友達がブログ書いてくれてるんだよ。 やさしい。

・つかぴブログ

・桐鱗ブログ

・春衣ちゃんブログ

ちゃんと写真と文章。。。 あーりーがーとーー



もう私はこのへんで今日は力尽きてしまうってのに。 久しぶりすぎてブログバテ。

5日間あったから まだまだ写真あるのです。

ぽつぽつ更新します。すんません!
[PR]
by sho-mukuri | 2012-08-28 01:56

益子

5/12、13と作家仲間と益子へ行って第2回目の運動会してきました。


もう1週間以上も経ったというのに撮った写真をスライドショーにしては

ぼ~っと眺めていたりします。



先週なんて、 スーパーのこんにゃく売り場の前で立ち尽くして

「たのしかったなぁ・・・」

なんてやってる自分に気づいて驚いたものです。




だって、、、



ちょーたのしかったんだもん。

d0128252_21354143.jpg
d0128252_21371150.jpg


また風船ふくらましたよ。
d0128252_21404373.jpg



えっと、

この運動会の全貌は 乞食ガールズつかぴのブログを!

※上の写真もつかぴ撮影



















読みました?


はい、読んでからね


///// つかぴブログ  /////












ね!



楽しかったんだよ~ ほんとに~



じゃあ、動画でもどうぞ

by のぞみちゃん


d0128252_21564486.jpg
              あっはっはっは!!





あと、こちらもご覧くださいな。


byカメラマン・しなっちゃん


なんか・・・月9のメンバーみたいじゃんか!  リア充っていうやつってこういうやつかもしれないよ~!!!



お母さん、翔ちゃんは東京でいい友達と楽しく過ごしてっぺー!





このわいわい楽しかった思い出に もしかして自分だけがいつまでもしがみついているんじゃないかと


意味不明な不安を抱えていたけど、結構みんな仕事や生活に支障でるほど引きづってると聞いて


ほっとしたり 風邪引いて鼻水止まんなかったりして今日に至ります。(ナゾの発熱した人多数)





まだまだ みんなとは面白いことが続きそうな予感だよ。








あと、益子行くとき しゃべるのに夢中で電車乗り過ごして 宇都宮行っちゃったんっだた~
d0128252_22264727.jpg





さらに マコっちゃんのブログでみんなが勝手にキャラクター付けられてるのが見モノだよ。
d0128252_2248190.jpg
髪をかきあげる まゆみ先輩(W浅野世代)









追加:ストライプリズムkyokoこと品田裕美ちゃんのブログも更新!

5月益子の旅 その1~その6 まであるよ! 最高!チェキラー
[PR]
by sho-mukuri | 2012-05-22 22:05

1ヶ月前のws写真だよ

GWいかがお過ごしですか。


はい。洗濯してます。


なにかと平日は家事する暇も気力も  もともとやる気もナイので

天気のいい休日にします。058.gif



//////////////

3月末に原宿の IamI HOLEさんで行ったワークショップの写真がかわいいのでアップしま~す
d0128252_13244058.jpg


タッセルピアスをみなさんと作りました!
d0128252_1342534.jpg
d0128252_1343935.jpg
d0128252_1345047.jpg
d0128252_135023.jpg
d0128252_1351279.jpg


035.gifちょーかわいいー056.gif

1時間という時間がかなりタイトだったので、片耳しか完成してない!という方がほとんどで

申し訳ありませんでした~~!040.gif 2時間必要でしたよね。。 ははは。。 ごめんなさい!


でも、みなさんお家で続きを完成されたみたいで、写真送ってくださって嬉しい&ホッとしました♪


や~ それぞれ本人に似合う色合いで作っていて、 飾るビーズとかレースもセンス良く縫いつけられてました!


すばらしい!みなさんありがとうございました ^.


また展示とかでワークショップ開こうと思うので 参加お願いしまーす!


d0128252_13155153.jpg



あと、このwsのためにエプロン作ったんです。『酒屋3代目の女の子』
d0128252_13235542.jpg
d0128252_13241570.jpg
(水尾店長さん撮影)
[PR]
by sho-mukuri | 2012-05-05 13:25

つめ!

明日はいよいよワークショップ。

毎日針仕事とネジ締めとかで 爪も指先もぼろぼろだから

マニキュア塗った うすムラサキ~
d0128252_1453888.jpg




でも この親指だけ残して 除光液で全部落としちゃった。


マニキュア 針仕事するときなんかじゃま。



はらじゅく  はらじゅく
[PR]
by sho-mukuri | 2012-03-23 01:48

わ!

でかけるぞ~


ず~~~~っと 引きこもってったけど 6・7日は出かけるぞ~


だからメールとか一切返信できませんので よろしくお願いします。



出かけるの久しぶりすぎて 不安!
[PR]
by sho-mukuri | 2012-03-06 01:40

クロちゃん

d0128252_2125288.jpg

うちのクロちゃん


かわいすぎ
[PR]
by sho-mukuri | 2012-02-27 21:25

オーダーありがとうございます

d0128252_1043550.jpg



タッセルピアスのオーダーのご連絡ありがとうございます(^っ^)


メールをくださった方に順次確認メールを差し上げています。


数日間体調不良の為に返信できていないのですが、必ず返信いたしますのでもうしばらくお待ち下さいませ〜。


また、平日の昼間はメールなど確認できないので、深夜の返信になることをご了承ください。

よろしくお願いします☆


むくり
[PR]
by sho-mukuri | 2012-02-10 10:43

△2012△

ねこ~!



d0128252_22575914.jpg
d0128252_22583120.jpg
d0128252_22585915.jpg
d0128252_22591760.jpg
d0128252_2259415.jpg
d0128252_230085.jpg
d0128252_2303710.jpg
d0128252_2305297.jpg
d0128252_2311410.jpg
d0128252_2312974.jpg
d0128252_232699.jpg
d0128252_2323217.jpg
d0128252_2324373.jpg
d0128252_233265.jpg
d0128252_2331956.jpg
d0128252_2333751.jpg
d0128252_2341177.jpg



つまり


今年も猫年ということです。



トラ猫の クロちゃん

黒猫の ぽんちゃん







ねこさまが居てよかった~

d0128252_23124046.jpg







△2012年 よろしくお願いします△
[PR]
by sho-mukuri | 2012-01-24 23:13


むくり が 作って描いている


by むくり

プロフィールを見る
画像一覧

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

最新のコメント

とっても素敵なピアスです..
by 小福 at 11:41
ぴ様 うん。あれつ..
by sho-mukuri at 13:24
ちかちゃん もちろ..
by sho-mukuri at 13:22
忘れれ去られた むくり..
by つかピ(RAIN) at 22:05

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧