chacoちゃん *eikohくん

土曜日に お花のchacoバンドで人気の わこちゃん・えいこう君の結婚パーティーへ
七里ガ浜へ 出かけた


二人の笑顔の大ファンのわたしは とってもとても ワクワク


デジャヴキャンドルのユラちゃん と一緒に パーティー会場へ
d0128252_204038100.jpg
d0128252_20405641.jpg
テンション上げるために リポDを買ってくれたよー
d0128252_20411024.jpg
江ノ電からの眺め!天気も良い良い

会場では 既にビール3杯目よ♪ のuduちゃんに 司会なのでセクシー黒ドレスのBoojilさん♪
d0128252_2045595.jpg


お祝いに集まったお客さんは 200人以上!!!

ほんとに賑やかで 幸せな雰囲気で  ぐるっと見回すと みんな笑顔003.gif

そして 主役のこの2人053.gif
d0128252_20495348.jpg

ひや~~056.gif 結婚した2人から しあわせパワー沢山もらったよーーー。 わこちゃん可愛かったーー!!!

d0128252_2054479.jpg
刺しゅうした むくり人形をプレゼントしたよっ


ふんふん ♪  二人のしあわせ あやかりたい ♪

069.gifすてきなパーティーに招待してくれてありがとう!

わこちゃん えいこうくん  ほんとに おめでとう

[PR]
by sho-mukuri | 2009-05-25 21:03 | 日常だよ


むくり が 作って描いている


by むくり

プロフィールを見る
画像一覧

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧