デザフェス おもしろかったなー

デザインフェスタ 2日間 ありがとうございました。

ちょーちょー 楽しかったよ~~

遊びにきてくれた みなさま ありがとうございました!!!

今回は友達がいっぱい出展していたので 賑やかだったな~。何人 会えたかな~?


みんなの反応が楽しみだった むくりの新作たちも色んなお客さまのもとへと 嫁ぎました。
d0128252_22103615.jpg
オシャレひょうたん

d0128252_22132477.jpg
ハデな魚

d0128252_22152230.jpg
芽の生えた じゃがいも
このジャガイモくんたちのこと 気に入ってくれるお客様が居て うれしかった~。 そして ほっとした。笑 ありがとう007.gif


d0128252_2222313.jpg
ほかにもこんな むくり人形も居たのですが、 愛着沸きすぎて not for sale でした。

それから それから 買い物もいっぱいしちゃったよ! これはアクセサリーたち♪
d0128252_2236498.jpg
ガイコツヘアゴム  大学の友達二人+M(プラム)のニットシュシュ  あちゃこちゃんの家brooch・まんじゅうシュシュ 

手作り小物って 自分でも作っているけど、 他の作家さんの作品も自分にはない魅力がいっぱいで いくつも集めたくなるんだよね~♪

はやく身に付けて 出かけたいよー


そして 今回は たくさんお気に入りの絵も ゲットしました♪
d0128252_22493383.jpg

YUKOさん (写真はオブジェ)
一日目の終わりにブースを わーっとめぐっていたら 遠くから発見して声をかけた作家さん。よく見るとオブジェの一部に ひょうたん が!

去年のアースデーのポスターを手がけたイラストレーターさん。 覚えてます!!


d0128252_22551035.jpg

イクタユリエさん
前回のデザフェスのときあいちゃんが 「すごいかわいい絵があった!」と教えてくれて知った作家さん。
今回は大阪からいらっしゃいました。
んで、イクタさんの絵を ほしーほしー!070.gif とおねだりをして 売ってもらいました。笑
ホントにありがとうございました!! 早速 部屋に飾ってるよーー!みんなもチェックしてみて~~。

d0128252_23142282.jpg

アボット奥谷さん
デザフェスHPの出展者ページで偶然発見したイラストレーターさん。 HPみて やばいくらいツボな絵を描いていらっしゃったので絶対見に行こうってきめてたのー。笑

んで、本人に会って「私の予想は間違っていなかった!」と 思った おもしろ人間でした。
漫画とか Tシャツとか どれも心トキメク作品ばっかりで その中から原画を1枚ゲット!!
d0128252_2322357.jpg
やったぁ~~
お手伝いされていたお友達さんもおもしろーな方で 楽しかった!
d0128252_23242327.jpg

しかも 後でむくりブースで作品かってくださいました056.gif

アボットブログが 最高にいい具合の文章とイラストなので 読んでください。私の仮名が浜省になっています。


d0128252_2327276.jpg

Boojilお姉さん
先日発売された 旅エッセイ 『おかっぱちゃん旅に出る』が 大 大 好評発売中!

その登場人物 おかっぱちゃん の原画を ゲット!!!
d0128252_2331822.jpg
めさめさ うれしい。


また どっさりお気に入りが増えた。
どの作品も 私にとって すごーーーく価値あるものばかりです。

たまに モノの価値とはなんだろう?と思ったりするのだけど、 ほんとに人によって様々だよね。

今回のデザフェスで改めて感じたのです。

私は小さい頃、 アイスの箱やら お父さんが拾ってきた葉っぱやら 猫のヒゲ などを大切に保存していたことがあったんだけど、

そういうことって 今も変わらないことだなぁ。って思った。(ちなみに いまだにお父さんは猫のヒゲを私にくれる。)

もしかしたら 他の人が見たら ごみ集め少女のようだけど、 当時はそういうモノが私にとっては大切だったんだよねーーー。

値段が高いから とか 有名だからっていう理由で価値は決まらないような気がするのです。

自分が 『好き! イイ! 嬉しい! 大切だ!!』っていうものが 自分にとって価値あるものなんじゃなかろうか。

他人の意見なんて関係ないわッ! ぷんぷん。 




っていう感じで 今私は たくさんのお気に入りに囲まれて 幸せです。 モノ以外も。

にしても 現在の自宅は そんな宝物たちが あふれすぎて居場所がありません。。。ずーん


そんな せませま空間で 誰かの お気に入りになるようにと願って むくり作品制作しています。


では。記念写真をぽつぽつのっけとこう!今日のブログは写真おおいなー。
d0128252_012754.jpg
d0128252_02221.jpg
d0128252_023110.jpg
d0128252_02562.jpg
d0128252_0335067.jpg
d0128252_033955.jpg
d0128252_0322359.jpg
楽しさ伝わったかな?


楽しい時間 さんくーす
[PR]
by sho-mukuri | 2009-05-18 22:27 | むくり情報


むくり が 作って描いている


by むくり

プロフィールを見る
画像一覧

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧