人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコ・クロ部

みなさまは デコクロをご存知でしょうか?

ユニクロの服を デコレーションして着る

これがデコクロです。

デコクロという言葉を知って まだ日が浅いのですが、 私けっこう昔からユニクロ・無印良品(MUJIクロ)をリメイクして着ているんです。

そんな私が友達ogagaちゃんの誘いで デコクロ部に出会いました!

すでに先月に 日経MJさんの取材を受けて、2/23の日経MJに「服をデコる人々」として私もちょこっと掲載してもらったよ~~。笑


さらに さらに先日!今度はテレビの取材まで受けてしまったのですっ


もうすでにオンエア済み(2/27朝)なのですが、 ズームイン!!スーパーの くまトレというコーナーで取りあげてもらいました。

収録後の小熊アナとのフリートーク動画が ココから見れたりするので、PCの方はどうぞ。笑

偶然見た!っていう人が知り合いに何人もいて びっくりだったのですが、私も なんで私が。。。!とびっくりでした~

完全にカットされるであろうコメントが流れているんですもの。 わあああ。
デコ・クロ部_d0128252_1515476.jpg
デコ・クロ部_d0128252_15155995.jpg
デコ・クロ部_d0128252_15161374.jpg

この¥990のユニクロを リメイクしたのを着ました。

デコクロはだれでもできますので みんなで盛り上げていきたいです♪ これを通して手芸を広めたいなー
ココに デコクロコミュニティーあります。

そんな 報告でした。
by sho-mukuri | 2009-03-01 15:21 | 日常だよ


むくり が 作って描いている


by むくり

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧