おかっぱちゃん

d0128252_2116194.jpg

Boojil Exhibition 『 おかっぱちゃん 旅に出る 』
2009.01.14 (wed) - 02.08 (sun)毎週月曜定休 
会期が1日→8日までに延長しています
OPEN 11:30 - 29:00
会場:カフェ サンシャイン・スタジオ カフェ
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-25-12
Tel 03-3401-0071
d0128252_21445759.gif


 イベント特設ページ
旅の大好きなおかっぱちゃん=イラストレーター・Boojilさんの展示がただいま開催中でございます。

イベントブログから
**************************
おかっぱちゃんは一人旅が大好きです

一人で飛行機に乗って、どこへでもいってしまいます

ひとりで歩く知らない町は いつでもキラキラして見えるものです

おかっぱちゃんのいった 各国のキラキラの思い出を作品に閉じ込めて

旅好きなあなたにプレゼントします

これから旅立つ人も、そうでない人も是非遊びに来てください。

おかっぱちゃんが一人旅の魅力をきっと教えてくれます。

**************************


きっとあなたも大好きなBoojil world♪

明日はその会場で1日限定イベント 『 たのしくお絵描 新年おめでとう交流会 』がありまして、私も参加するのでわっくわく~~~(チケット完売)

しかも! Boojilさんのお誘いで作家さんを集めたプチマーケットに『むくり』も仲間入りさせてもらったよー056.gif ありがとーーー!

003.gifたのしみ たのしみ うれしいな003.gif

最近のニット作品を持っていく予定ですが、まだこれから制作もします。

Boo子さんの大好きなお客さんやお友達にも会えるし、今夜はどきどき眠れないなーーー。


参加するみなさんよろしくお願いします☆

1・24のイベント内容
■Boojil ワークショップ『誰とでも仲良くなれるお絵描』
2009.1.24(sat) / OPEN 13:00 - 17:00
 
■たのしいお食事会 

■ The ROCOS ライブ 

■ワークショップ 『Boojilの似てない似顔絵』

絵を描くことの楽しさ 絵をかくことでいっぱい良い笑顔が増えます。
そんなとっても簡単なことでできる、誰とでも仲良くなれちゃう不思議ワークショップ。

■Boojilを囲む作家さん あつまれプチマーケット (これに参加するよ)



ぜひとも 皆様 この展示は要チェックだよ! 期間も長めだし、行ってみよー!
[PR]
by sho-mukuri | 2009-01-23 21:30 | むくり情報


むくり が 作って描いている


by むくり

プロフィールを見る
画像一覧

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

最新のコメント

とっても素敵なピアスです..
by 小福 at 11:41
ぴ様 うん。あれつ..
by sho-mukuri at 13:24
ちかちゃん もちろ..
by sho-mukuri at 13:22
忘れれ去られた むくり..
by つかピ(RAIN) at 22:05

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧