くりくり展開催中です♪

八月~~~!

くりくり展ただいま神保町アミュレットにて開催されていまーす。

もう既に足を運んでくださっている方も居るみたいで、とっても嬉しいなー058.gif

作品の展示はお店の方々にお任せしているので、私はまだどんな感じかわからないのですが、先日納品に行って、他のクリエーターさんの作品見てワクワクしました。


かーわーいーいー053.gif
d0128252_1102113.jpg
d0128252_1103838.jpg
d0128252_1105710.jpg

これまた作品を際立たせてくれる 雰囲気の良い店内。063.gif
1階はカフェになっています。

いらっしゃいませ~




8月になってのんびりー と思いきや、予定が意外と詰まっていまして どたばた。。。
しかし この暑さ!!! ぼーっとする~~。  もー!!!

10日くらいからは涼しい実家に帰省して ほんっとに のんびりするぞー!!!019.gif




今日、友達と渋谷をふらりとしていたら、クラムボンの原田郁子さん発見!!!

ラッキー♪ ちょっと後を付けてしまったよ。

なんかね、黄色いかわいいバッグをもってたよ。 すてきだったなー。

有名人見かけた自慢でした。037.gif
[PR]
by sho-mukuri | 2008-08-03 01:26 | むくり情報


むくり が 作って描いている


by むくり

プロフィールを見る
画像一覧

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

最新のコメント

とっても素敵なピアスです..
by 小福 at 11:41
ぴ様 うん。あれつ..
by sho-mukuri at 13:24
ちかちゃん もちろ..
by sho-mukuri at 13:22
忘れれ去られた むくり..
by つかピ(RAIN) at 22:05

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧