昨日は アースデイだったよ。

こんばんは。

先週末も19・20日と展示のお店に行きました。

私の居ない平日にも展示を見に友達が来てくれているようで、ホントにほんとにありがたいです。

ありがとう!!
d0128252_237511.jpg



19日は来てくれた友人の最近の仕事についてたっぷり話を聞きました。

みんなほんとに色んな環境に居るものだなぁ!!私が味わったことない経験とか、知らないことがあることを友達が居るおかげでわかることができます。
d0128252_23202658.jpg

↑もらったプレゼント。


久しぶりに会った友達と話していたらあっという間に 夜。


帰りにまたnew portでご飯をたべたよ。

ブルーマークの菊地さんもいらっしゃいましたよー。071.gif071.gif


20日は代々木公園でやっていたアースデイのイベントに行きました。

お店からも歩いて5分くらいなのです。

1時からのピースマイルステージで天草(tengusa)さんのライブがあって、友達と聴いてきました。

長野で知ったtengusaの音楽は自然の音みたいですごーく気持ちよかった。060.gif

d0128252_23193563.jpg

沢山の賑わったブースをプラプラ。

オーガニックなものがいろいろあったよ。


展示に戻って、友達とお話をたーくさん。新潟、青森、福島人の会話はのんびりしていて楽チンだったなぁ。



夜はお店の芥川さんの友人で現代美術作家の方のお話も聞けて、作品が意図するものって何だろう?と普段考えないようなことを考える機会がありました。

二日間でなんだか世界が少し広がっていく感じがしました。


関わってくれる人が居ることって嬉しいなーと思ったー。



今月は平日も休日も予定でいっぱい。こんなことって私にとっては珍しいことだから、楽しむしかないな。

毎日ちゃんと食べて、寝てればなんとかなる。

058.gif
[PR]
by sho-mukuri | 2008-04-23 23:36 | むくり情報


むくり が 作って描いている


by むくり

プロフィールを見る
画像一覧

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

最新のコメント

とっても素敵なピアスです..
by 小福 at 11:41
ぴ様 うん。あれつ..
by sho-mukuri at 13:24
ちかちゃん もちろ..
by sho-mukuri at 13:22
忘れれ去られた むくり..
by つかピ(RAIN) at 22:05

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧