人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっというまに

展示も一週間が経ちました。

きょうも友達が3組も来てくれて、この展示のきっかけをくれた友達もバイトに向かう時に顔を見せてくれて 一日があっという間にすぎました。


今週作ったネックレスも新たに納品したのでますますテーブルは賑やかです。





むくりの作品撮影のモデルをしてくれた友達(専属モデルと勝手に呼んでいます。)

あっというまに_d0128252_093142.jpg




新作ピアスをつけて056.gif 



帰り道にずっと寄りたかったブルーマークのカフェ「NEW PORT」(リニューアル前はインコ)に行ってきました。

代々木八幡駅からすぐだよ。

あっというまに_d0128252_23595755.jpg


チキンカレー。

とってもうまかったよーーーーー!!おかわりしたい!!!

このカフェの前を先週通ったときはまだ改装中で、昨日オープンしたばかりだったよー。

新しい木のにおい。  ソファーもテーブルも かわいいなー060.gif

■ NEWPORT
4月の営業時間:18:00-24:00 (L.O. 23:00)
4月のお休み:毎週水曜、13日(日)
所在地:渋谷区富ヶ谷1-6-8モリービル1F


おすすめなので、ぜひむくり展示の帰りにでも!
あっというまに_d0128252_011285.jpg




わたしは明日も昼からお店にいきます。 晴れだといいなっ!
by sho-mukuri | 2008-04-13 00:07 | むくり情報


むくり が 作って描いている


by むくり

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧