展示始まりました!

こんばんはー。

今日から【ちらかった へや】はじまりました。


早速友達が見に来てくれたり、通りかかったお客様、むくりを知っていてくださった方がいらっしゃいました。

ありがとうございます。

こんな風にひとりで展示するのは初めてなので緊張でした。

なによりお客さんが作品を見てくださっている時がどきどきします。

でもでも、反応を直接感じられる機会がなかなかなかったので嬉しいです。


今日でまた 次の作品を作るパワーが沸いてきました。  手作りってほんとに楽しいわーーー!





今回の展示は春っぽい色と 新しい形の作品が登場しています。
d0128252_142486.jpg

d0128252_1431852.jpg


こんな感じで。

で、展示はお店のウィンドウでやっているので、夕方から夜にかけての照明が灯ると、作品の雰囲気が上がるかんじがしました。

ぜひ見に来ていただきたいです。

来週の土日も居る予定です。 そのときまた作品を納品したいと思っています。




月曜日スタート056.gif
[PR]
by sho-mukuri | 2008-04-07 01:49 | むくり情報


むくり が 作って描いている


by むくり

プロフィールを見る
画像一覧

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧