mukuri exhibition

こんばんは。 4月に行う展示のお知らせをします001.gif

mukuri exhibition  [ちらかった へや]

d0128252_056126.jpg




☆期間・・・4月6日~5月6日
☆時間・・・12:00~19:00
☆場所・・・muR(ミュール) 千代田線代々木公園、小田急代々木八幡から徒歩5、6分。渋谷からは徒歩15分。NHKの裏の方にあるお店です。


 このような感じでむくりの手作り小物の展示販売をさせていただきます。
近くの友達にはDMを配り始めました。 このブログを見てくださっている方でDMご希望の方には送らさせていただきますので、以下のアドレスにご連絡くださいませ055.gif

sho_muku2mutton926@yahoo.co.jp まで



さて、展示スタートまで1週間になりました。 どんな展示になるかまだぼんやりですが、春らしい色合いで、タイトル通り散らかそうと思っています♪

今回、作っていてもわくわくするような作品が生まれたので、見た人にも共感していただけるといいなぁと思います。


お店の場所なのですが、画像を載せられなかったので。。、お店の住所は

渋谷区神山町43-2です。

私は平日は居ないのですが、土日はずっと居るようにしたいと思います。ただ、平日でも店主さんが外出なさる際は閉まっていることがあるのでご了承ください。

大きいウィンドウがあるので展示は見ることができます056.gif


ではまた、地図などいろいろお知らせしますのでよろしくお願いしまーす!DMのご希望もお待ちしていますっ。
[PR]
by sho-mukuri | 2008-03-30 01:25 | むくり情報


むくり が 作って描いている


by むくり

プロフィールを見る
画像一覧

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧