たそがれ

22日に映画の『めがね』を観てきました。

公開の第一回目で出演者の皆さんが初日舞台挨拶に来てくれました♪

出演者…小林聡美 市川実日子 加瀬亮 光石研 もたいまさこ


映画の内容はのんびり そして たそがれていました。

なんとも見ていて気持ちが良い映画です。

たそがれる時間がステキで大切なことなんだと教えられた気がしました。

今回この映画をみて、もたいまさこさんの魅力にはまってしまいました。

本当に存在感のある女優さんです。彼女の発する一言。微笑み。真面目な表情。すっとした姿勢。 めがね…

たまりませんでした☆


それから、役者さんの衣装が可愛かったです。
もたいさんは毎回丸衿の付いたワンピースを着ていました。 ほんっとに丸衿が似合います(笑)

雑誌でギャルソンのギンガムチェックの丸衿シャツを着ている姿なんて釘付けでしたもん!

小林聡美さんはシャツがとっても似合ってました。 自分も将来こんな女性になりたいと心から思いました。 力の抜け方が良い人なんだと思います。

舞台挨拶での光石さんは恥ずかしがり屋さんで可愛くて。

憧れの加瀬さんは少年みたいで、笑顔もかわいくて…惚れました!!
きっと女子全員がそんな気持ちだと思いますっ(笑)

そして、大好きな実日子ちゃんは やっぱり大好きです。
思っていた以上にきゃしゃで。不思議な魅力があります。
実日子ちゃんに作ったアクセサリーを付けてもらうのが私の夢だったりします♪

さてと、まとまりのない感想はこの辺に…

とにかく、たそがれたい人にオススメですね☆

むくりの作品でも、見た人がたそがれるような物を作りたいですッッ


d0128252_17311186.jpg

[PR]
by sho-mukuri | 2007-09-24 03:12


むくり が 作って描いている


by むくり

プロフィールを見る
画像一覧

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧