おみやげピクニック絶賛開催中~!

参加させてもらっている 『おみやげピクニック』 ▲HP

沢山のお客さまがいらしているみたいです~ 


初日の夜にオープニングパーティーに行ってきました。
d0128252_0505888.jpg
d0128252_0513627.jpg


flep funce!(フレップファンス)の世界不思議発見があったり。



Boojilウルトラクイズと優勝者のぞみちゃんがパウロ野中さんに公開占いうけたり
d0128252_1498.jpg


たのしかった・・・




今週末22日まで開催していますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ!

私は土曜日にピアスを納品に行くので、ゆっくり展示見ようと思っています(^.^)


//////////////

そして! この展示を企画したイラストレーターBoojil(ブージル)さんが描いた『おかっぱちゃん旅にでる』

Eテレ(NHK教育)にてアニメになっているのです~~!


もうすでに2回放送になったんだけど、今日4/19深夜に第3話が放送されるのですっ  たのしみ♪

『青山ワンセグ開発』っていう番組内で放送されますよ。(24:30~24:55)


この番組はレギュラーをかけた対決形式になってて、おかっぱちゃんの他にも2つ番組があるよ。

つまり、おかっぱちゃんが投票で勝てばレギュラー放送になるかもしれないんだよ~~~058.gif 


あ~ 旅のへんてこエピソードが盛りだくさんのBoojilアニメ ずっと続いてほしいなぁ

今年、Boojilさんは長期海外の旅に行くから、まだまだ面白い展開がありそう!!!


ぜひぜひココからアニメ見てみてくださいな~  


企画・監督してるのぞみちゃんが番組にでるよ。   MCはももクロちゃんです。


○おかっぱちゃんツイッター

////////////////


むくりはおかっぱちゃんを応援しています
[PR]
by sho-mukuri | 2012-04-19 01:40 | むくり情報


むくり が 作って描いている


by むくり

プロフィールを見る
画像一覧

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

最新のコメント

とっても素敵なピアスです..
by 小福 at 11:41
ぴ様 うん。あれつ..
by sho-mukuri at 13:24
ちかちゃん もちろ..
by sho-mukuri at 13:22
忘れれ去られた むくり..
by つかピ(RAIN) at 22:05

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧