アメちゃん

アメちゃんだよ
d0128252_1352114.jpg
d0128252_23335059.jpg
d0128252_23363953.jpg


アメちゃんはブローチです

今日ラフォーレ原宿の Dahlia(ダリア) 地下0.5F へ納品しましたよ。

タッセルピアスもたくさん置いてもらってますので、好きな色の組み合わせを探してみてください。


相変わらず、だいすきな マツザワアツコ先生が作るhinagiku のバッグとかマフラーがすっごくかわいかったです。

きのこのディスプレイも爆発してました。


あと、ずっと欲しかったアトリエ原始人さんの鳥さんを買いました。 ぬいぐるみオブジェがすごすぎて感動です。鮭ストラップもよかった~~





納品の帰り道 代々木公園のベトナムフェスに行きました。


ベトナム2回行ったことあるけど (ホーチミン・ハノイ) ベトナムの定番料理食べたことなくて

バインセオとバインミー やっと食べれた。 


フェスの終盤だったから 食べ物がどんどん安くなってて、 ほんとにベトナムの夜の屋台をぶらぶらしてるような感覚で 不思議な気持ちになったけど

多分 ベトナム料理の匂いと音楽と熱気が そんな気分にさせたんだろーねー

ベトナム人の店員さんも すごい優しい笑顔でやってて


ベトナムすきーーー


ってみんな思ったよ。  あれは。





ステージも異様な盛り上がりをみせて 8時過ぎにイベントが終了

さいごに司会者が 「また 来年会いましょーーーーー!」



って言ったのを聞いて 祭りの終わりの あの寂しさと一緒に

来年も生きてたらいいなぁ

って思ったのは やっぱり今年いろんなことがあったからだわ~~~











 
[PR]
by sho-mukuri | 2011-09-19 00:10 | 作品


むくり が 作って描いている


by むくり

プロフィールを見る
画像一覧

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

最新のコメント

とっても素敵なピアスです..
by 小福 at 11:41
ぴ様 うん。あれつ..
by sho-mukuri at 13:24
ちかちゃん もちろ..
by sho-mukuri at 13:22
忘れれ去られた むくり..
by つかピ(RAIN) at 22:05

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧