むくり写真

こんばんは。

5月は個展とデザフェスで写真を撮ったので 一気に載せまーす。

むくりフォトログにもすこしアップ

5月9日(日)  『むくりの庭先』 東京倉庫
d0128252_1222637.jpg
この二人の登場で始まった1日限定の個展。宣伝もろくにせずだったのに友達がたくさん来てくれて1日楽しすぎたよ。
d0128252_1245777.jpg
d0128252_1253866.jpg
d0128252_1255417.jpg
d0128252_1262938.jpg
d0128252_1264478.jpg
d0128252_127783.jpg
d0128252_1272168.jpg
なんというか、みんなで絵を描いて 壁に飾って 差し入れを黙々と食べる会になりました♪

はじめましての友達同士が むくりをきっかけに 友達になってくれたでしょうか。

私は一日中笑っていたので 次の日、顔が筋肉痛でした。

こんな自由な展示をさてくれた東京倉庫さん ありがとう。

来てくれたみなさん これなかった方も 応援してくれてありがとうございました。みんな優しくって 嬉しかったです。



5月15・16日  『デザインフェスタ』 ビッグサイト
ちまちま・あいちゃんおつかれ~
d0128252_1381057.jpg

今回で何度目の出店だったのかな~?毎回徹夜明けのために顔色わるいけど、なんかごちゃごちゃ楽しいのがデザフェス。

へんなもの・ヒトを発掘できるから。

あと、プチ同窓会がひらかれる。
d0128252_1453754.jpg
幼なじみの二人がわざわざ福島から来てくれたよ
d0128252_1465266.jpg
全員同じ給食食べて 修学旅行行った仲。 まだこの他にも3人幼なじみが来てくれたの!!

みんな優しすぎー。 すーぱーフレンズです。 ちまちま・むくりの自慢だよ♪


d0128252_1505869.jpg
天使の笑顔さやちゃん

d0128252_1512868.jpg
すーぱーがーるマサエちゃん

d0128252_1584030.jpg
おかっぱ・ぶーこ姉さん

d0128252_232360.jpg
踊る二人・アボット&さんちゃん

d0128252_23503.jpg

ももちゃん

やっぱり デザフェスって ヘンな人いるな~~。

じつはむくりも こっそりこんなへんてこコラボ作品作っていたりしました。
d0128252_210194.jpg
 『ヌードガールストラップ』 イラスト・アボット奥谷くん

あーーー。 かわいい。 10個完売!!!



まだまだ 考えたり 作ったりしたいことはまだまだ あるから 続けていこうと思いました。


そんなデザフェス。
[PR]
by sho-mukuri | 2010-05-29 01:38 | むくり情報


むくり が 作って描いている


by むくり

プロフィールを見る
画像一覧

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

最新のコメント

とっても素敵なピアスです..
by 小福 at 11:41
ぴ様 うん。あれつ..
by sho-mukuri at 13:24
ちかちゃん もちろ..
by sho-mukuri at 13:22
忘れれ去られた むくり..
by つかピ(RAIN) at 22:05

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧