吉祥寺パルコレポート

14日から始まった 吉祥寺パルコでの東京倉庫ショップに遊びに行ってきたよ。
d0128252_2328711.jpg
d0128252_23282481.jpg


7Fのエスカレーターを昇ると左手に とってもステキな雰囲気を放っている東京倉庫がありました。
d0128252_23304789.jpg
古い辞書のページで埋め尽くされた壁に じゃがいもを飾ってもらっています。

天井からも人形が ゆらゆらしているよ。
d0128252_23333100.jpg
ポーランド食器も沢山ありまーす。 そろえたい!!

21日までの限定ショップなのが もったいない!!

って思いました。


で、倉庫本店(ファミマの3階!)では・・・
d0128252_2336277.jpg
d0128252_23362059.jpg

母の日にお母さんにプレゼントするもよし。

お洒落に部屋に飾るのもよし。


な、プリザーブドフラワーがたくさん 登場していました。(パルコにもあったよー)

このお花は 枯れないし、カラフルな色が長持ちするのでオススメです。

触ったかんじも ドライフラワーとは違い やわらかいんだよー。



吉祥寺に行った際はパルコと本店をはしごして見てみてね~~♪
[PR]
by sho-mukuri | 2010-04-17 23:46 | むくり情報


むくり が 作って描いている


by むくり

プロフィールを見る
画像一覧

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧