表紙に じゃがいも。

むくりの ジャガイモが ocaca の表紙になったよ!


ファッション・アートのクリエイター向けフリーペーパー ocaca vol.10
d0128252_22183133.jpg
038.gif現在配布中の最新号の表紙に なんとあのジャガイモを使っていただきましたー。笑037.gif


なにかとお世話になっている OCアイランドさんから発行されているフリペで、以前にも私こっそり載せてもらったりしていたのですが、まさかまさかの今回は むくりが表紙とは。

ん~ いいセンスしています。 ぷぷぷ

wabページもあるから フリペが手に入らないって方はこっちでチェックしてみてねー
d0128252_22335149.jpg



 OCでは 手芸やモノづくり・クリエイター向けのSNS 『OCアイランド』ってのがあります。
私も登録してるんだけど、 デコクロの公式コミュなんかもあるので 一度もぞいてみてみて!!おもろいよ。


このOC繋がりで友達になった 日々や手芸委員会、デコクロ仲間の おがちゃんの作品が私はとってもお気に入り。


ニット界の貴公子が広瀬光治ならば
ニット界のアイドル。  いや、ニット界のパフュームは おがちゃんだ!(思い付きでゴメ~ン)
っていうくらい かぎ針でつくるニット作品がすごく カラフル・かわいい・面白いのさー♪

dot meltの はなちゃんと3人で手芸部もこれから いろいろ楽しむ予定です。



よし、明日は休み! 先週から テキトー服作りにはまりだしたので、完成作品こんど載せよー。

むくり 服作りにも挑戦します。 テキトーに。
[PR]
by sho-mukuri | 2009-07-24 22:09 | むくり情報


むくり が 作って描いている


by むくり

プロフィールを見る
画像一覧

  むくり とは

    /////むくり/////

△手芸とイラスト その周辺△

インスタグラム

●タッセルピアス通販希望の方はこちら

---むくり取り扱いshop---
・ラフォーレ原宿b0.5階「Dahlia」

~むくりnews~

メールsho_muku2mutton926@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
プロフィール
むくり情報
☆タッセルピアス
作品
日常だよ
らくがき
たび
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2013年 09月
more...

最新のコメント

とっても素敵なピアスです..
by 小福 at 11:41
ぴ様 うん。あれつ..
by sho-mukuri at 13:24
ちかちゃん もちろ..
by sho-mukuri at 13:22
忘れれ去られた むくり..
by つかピ(RAIN) at 22:05

外部リンク

ライフログ

むくり載ってます。




読んでます。



聴いてます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧